« 本当のトナカイは・・・ | トップページ | 2006年戌年♪ »

2005.12.28

38日め

20051228082510-1

上から見てもでっぷりしてきました。。。。

20051228075438-1

六花と並んでもこの通り・・・六花は毛がくせっ毛?なので広がってみえますが、中身は見た目の半分ほどです(;^_^A アセアセ 姫奈はみっちりパンパン(>▽<;; アセアセ

昨日あたりからソファの横から飛び乗るのをあきらめたようです(^。^;)ホッ 寝てることも多くなってきましたが、姫奈はしんどい時、痛い?時(どんなときか人間にはわかりませんが(;^_^A ) べったりくっつき魔になります(^^;;; 

20051210172337-1

寝転がってる私のお腹の上が定位置。。。何故かいつも横乗り(;^_^A 辛い時は私の傍にいると決めてるようです。。。寝るときも私がいいらしいです。。。普段は母親好きのくせに(`ヘ´) !!! 

20051228000703-1

でもまだ寝る前の日課 イチゴは持ってくるし・・・(暴れないように、くわえてるのを私が触ってるだけで満足させてる・・・引っ張り合いのつもり?)

昨日も・・・・

20051228081641-1

ゲージが外れてたらしく、とさかのおやつを机の上から盗み食いしておりました(-"-;A ... 

体が重いくせに、机の上に手をかけることはするみたいです(-"-;A ... いや、もしかして乗ってるのか?いや、それはさすがにないでしょう・・・

手前にあるのはたぶん六花のかじりかけ(おこぼれをもらったのでしょう(^^;)。。。六花はアゴが疲れるのか、あきるのか、いっぺんに全部は食べません。姫は2、3個お腹の中だと思われます(-"-;A ... 時間もたってるし、妊婦でしんどそうなので、今回は反省させてないですが、これで調子に乗らないようにしなければ・・・(;^_^A

|
|

« 本当のトナカイは・・・ | トップページ | 2006年戌年♪ »

コメント

はじめまして、おめでとうございます。
さくらちゃんちから遊びにきました。
ポメ大好き人間です、
可愛いポメちゃんが2匹もいるのね、いいなぁ~
今年からよろしくね(^_-)-☆

投稿: mari | 2006.01.04 12:01

mariさん、はじめまして(^^)おめでとうございます♪
サクラちゃんちからお越しいただいたんですね♪
こんなお笑いぽめっこ達ですが、いつでも遊びにきてくださいね(^^)
アドレスがエラーになってしまいますので、よければまた教えてください♪
これからもよろしくです(^^)

投稿: ゆう | 2006.01.04 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7873378

この記事へのトラックバック一覧です: 38日め:

« 本当のトナカイは・・・ | トップページ | 2006年戌年♪ »