« 六花のかわいいところ | トップページ | クリスマスバージョン »

2005.12.20

忘年会と思ったら・・・

友人からめずらしく夕食のお誘い♪しかもしゃぶしゃぶ!!♪ d(⌒o⌒)b♪ ちゃんと和牛よ!和牛!(写真撮り忘れ(>▽<;; アセアセ)

しか~し!!風邪引きさんなので、何を食べても味がしません( ̄ii ̄)ズルズル~~ 残念!!(/_;)

忘年会か♪ d(⌒o⌒)b♪・・・と喜びいさんで駆けつけた第一声・・・

「4月に入籍するわ」Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

結婚報告かよ!!世の中、渡部篤郎とRIKAKO、内田有紀と吉岡秀隆が立て続けに離婚したというのに・・・おめでたい話もあるもんで♪

ま、この年ですからねぇ、今更驚きもしませんけどねぇ、あ、そ~ですか。ってなもんですけどね~。。。もうちょっと、前フリとかあるもんちゃいますかね~? そんなこと考えてない二人かと思て心配もしておりましたけどね~、心配損ですがな~。。。あまりに拍子抜けで御祝いの言葉も言うてまへんがな(>▽<;; アセアセ

では、この場をかりて・・・

「〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

DSCN7257-1

クリスマスツリーちっくな鉢寄せ(友人作)

|
|

« 六花のかわいいところ | トップページ | クリスマスバージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7763836

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と思ったら・・・:

« 六花のかわいいところ | トップページ | クリスマスバージョン »