« 『はねる』があれば大丈夫 | トップページ | 姫奈の秘密 »

2005.12.16

カレンダー♪

うぉ~!!社長の車の中にかばん乗せたまま乗っていかれてしまったよ~!! しかも昨日撮った写真がはいってるカメラもかばんの中じゃん!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

ということで、社長が帰ってくるまでネタがないのでブログ投稿できないじゃん!

・・・・と思ったけど、よく考えると、うちのぽめっこのネタはたくさんありすぎていくらでも在庫があるんだった(爆)

そいうことで、

在庫その1

DSCN7364-1DSCN7364-2

ポメカレンダー届きました~♪・・・って1週間前にだけど(*≧m≦*)

10月4日と10月7日・・・我が家ぽめっこ2匹いるのに10月のみ(爆)

姫奈の誕生日がもう埋まってたから我が家に来た日にしたら、こ~なりました(;^_^A アセアセ

でも、大丈夫♪お友達もたくさんいるし♪ d(⌒o⌒)b♪

DSCN7373-1DSCN7372-1

1月レオくん。               2月サクラちゃん。

DSCN7371-1DSCN7374-2

3月つばさくん。(六花の親戚)   6月ぷ~くん。

DSCN7369-1DSCN7368-1

9月海くん。        

12月ぷ~くん、ひなちゃん、あいちゃん、ちょうすけ君。。。。

と、このブログ初登場?の海くんですが・・・ほんとは姫奈の婚約者(勝手に(笑))

六花の親戚ちゃんがいるお宅にいる海くん。。。私が一目ぼれ(爆)

でも、六花の親戚ちゃんンちにいるってことは六花の親戚のようなもので、六花と一緒に住んでる姫奈も六花の親戚のようなもので、よくよく考えると近親っぽい?イヤン(*ノ∇)ゝ

そんなことはさておき・・・

しかし若い二人には遠距離という逆境が・・・そう、海くんは北海道なのだ~(>▽<;; {{ (>_<) }}さぶっ 

そう、結婚するには飛行機に乗らなければならない=姫奈一人で行かすわけにはいかない=会社を休む=犬のヒートはいきなりくる=会社急に休めるのか?=1日ぐらいなら=2回は結婚するよね?=2回北海道行く?=お金もたない=じゃ、1週間ほど旅行気分♪=急にそんなに休めない=断念(x_x;)シュン 

ま、いろいろと考えた(のか?)あげく、現在の夫「ゆっぴ~君」になったわけですが、一応、姫には『本当に好きな人とは結ばれない運命なのよ』と言い聞かせ・・・自分に?σ(^_^; (x_x;)シュン

でも、機会があれば会ってみたいもんです♪海くん♪ d(⌒o⌒)b♪ そして、六花の親戚ちゃん。それに北海道には六花の兄弟もいるハズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どこにいるかは不明だけど(;^_^A 5匹もいるのに・・・一匹ぐらい見つからないかなぁ・・・兄弟もあんなに天然なんだろうか・・・それが一番知りたい(爆)

|
|

« 『はねる』があれば大丈夫 | トップページ | 姫奈の秘密 »

コメント

ゆうさんまいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
カレンダー届いたのね~ん☆我が家はまだ注文すらしてな○。。σ(^_^;)アセアセ...。ゆうさんは2冊?買いました~??それから、北海道の海くんってめちゃくちゃカワイイですね~!写真見て惚れちゃうのわかりますわ~ん☆
と、姫奈ちゃんのティッシュケースのんめちゃオモシロ&カワイイんですけどぉ~~(≧m≦)ぷっ!しかしながらゆうさんチはネタがいっぱいでいいなぁ~~!

投稿: くみ | 2005.12.17 23:48

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
私もカレンダー忘れてたのよ(;^_^A くみさんも早く注文しないと~♪ 一応、マジメ?に2冊買いましたよ~(^^ゞ
海くん、かわいいでしょ~♪あ、前に言ってた北海道のコよん♪ちっちゃくて甘えッコでブラックタン♪♪こりゃたまりませんわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちょうすけ君とはまた違う・・・しいて言うなら・・・
WATの小池徹平くんって感じか?で、ちょうすけ君がウエンツ瑛士?(*≧m≦*)
てか、ちょうすけ君あんなにお笑いめざしてないって?(笑)
でもこの二人なら絶対ファンクラブ入るで~!!(笑)
テッシュケースおもしろいでしょ~(*≧m≦*)ププッ 教えてないのに勝手にやり始めて・・・だから飼い主疲れてるときはティッシュ箱与えとくの(>▽<;;
くみさんちも4匹いるんだからもっともっとネタあるよ~!もう普通になってわからなくなってるだけよ(*≧m≦*)ププッ
ま、六花みたいに天然なのは少ないかな・・・
今日もソファに上がろうとして顔面からぶつかってたし(-"-;A ... 

投稿: ゆう | 2005.12.19 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7651549

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー♪:

« 『はねる』があれば大丈夫 | トップページ | 姫奈の秘密 »