« 姫奈の秘密 | トップページ | 六花の秘密・・・舌ペロ~ペロ~ »

2005.12.16

忘年会

前日からどうも風邪っぽい・・・でも今日は会社の忘年会。。。カニ鍋のためには風邪を引いてる場合ではない!となんとか持ちこたえましたo(^o^)o

20051216221817-1

割烹料理やさんがもうすこしリーズナブルにした居酒屋『こころ庵』さんを出したのでそこで忘年会♪ といっても、普通よりチと高めか?・・・しかし!計画性のない我が社の忘年会ではもう他の店がいっぱいだったのだ(>▽<;; アセアセ ま、お金出すのは社長だし(*≧m≦*) 入り口あたりのサンタさん・・・サックス持って揺れてる・・・ちと怖い(;^_^A

20051216221718-1

奥の庭にもツリー♪&トナカイとソリ★ -=☆*Merry X'mas*☆

photo-1

カニとおもちのしゃぶしゃぶ~☆☆☆手前はお刺身♪

おもちのしゃぶしゃぶ・・・なかなかいけますが、油断すると溶けてどこかへ行ってしまいます(;^_^A

photo-2

食後のパフェは営業の男の子が頼んだもの(笑)

その後カラオケへ・・・・行ったのはいいが、声がガラガラになって歌どころじゃなくなった私(>▽<;; アセアセ

|
|

« 姫奈の秘密 | トップページ | 六花の秘密・・・舌ペロ~ペロ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7694089

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 姫奈の秘密 | トップページ | 六花の秘密・・・舌ペロ~ペロ~ »