« スノーマン | トップページ | ブタ鼻検証 »

2005.12.08

性格バトン♪

レオママさんから、性格バトンってのが回ってきました~♪

とりあえずやってみようo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

【Q1】あなたは賑やかな人とおとなしい人、どっちですか?
本当はおとなしいけど、賑やかを装ってる感じ?そっちが地?_・)ぷっ

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
おもしろい。大ざっぱ。単純。落ち着いてる。あねご。

【Q3】好きなお友達のタイプは?
明るくて、面倒見のいい人。ちょっぴり天然な人もあり。

【Q4】嫌いな友達のタイプは?
場の空気が読めない人。なんでも人のせいにする人。

【Q5】立ち直りは早いほうですか?
自分では落ち込んでると思いつつ・・・何に落ち込んでるのかすっかり忘れるタイプ(笑)

【Q6】恋人にしたいタイプは?
冷たくみえて根が優しい人♪ 動物好きな人♪(爬虫類はキライでOK!) でもゴキブリは捕まえてくれる人がいいです。姫奈みたいに口で捕まえない人なら・・・(;^_^A

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人と親友と犬だったら、犬!なんだけどな~。。。
親友かな~・・・恋人かな~・・・わかりません!

【Q8】バトンを回す5人を選んでください
くみさん、かおりんさん、よしみさん、あすかママさん、かこりんさん
もしかしたら、すでに回ってきてたらごめんなさ~い。
まだだったらお願いします~(*^.^*)

|
|

« スノーマン | トップページ | ブタ鼻検証 »

コメント

ゆうさん、バトン受け取ってくれてありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ハハッ!!やっぱりO型だったわね~!!
そうじゃないかと思っていたのよ~
この乗り。。。このギャグ。。。同じ臭いが。。。(爆)
おばさんと一緒にしてごめんね~

投稿: レオママ | 2005.12.14 00:31

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱりバレてた~?O型って臭いがしてたでしょ~?(*≧m≦*)ププッ
くさい?くさい?(笑)
そうよね~、考えてることとか結構似てると思ったのよ~♪
飼ってるぽめっこも“パワフル”&“猫”が一緒だし~・・・関係ない?(笑)
レオママさんと一緒なのは光栄ですわよ~(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2005.12.14 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7539681

この記事へのトラックバック一覧です: 性格バトン♪:

« スノーマン | トップページ | ブタ鼻検証 »