« コート | トップページ | 大阪インターナショナルドッグショー »

2005.12.11

cafe lealea(カフェ レア・レア・)

DSCN7362-1

ドッグショーの帰りに前から一度行ってみたかった「cafe lea lea」さんへ♪ d(⌒o⌒)b♪ ちょうどドッグショー会場からの帰り道といえば帰り道。。。大阪まで行くことがあまりないので地図を見ながら探す探す(>▽<;; アセアセ 

DSCN7356-1

3時すぎだというのにたくさんのお客様です。。。 店内はそんなに広くはないけど、落ち着いたいい感じのお店で、犬と2人?でもふらっと行ける感じ♪大阪まで一人でフラッとはいかないけど(>▽<;; アセアセ  

DSCN7358-1

店内から見たテラス席。。。夏はいい感じかもです♪ あ、でも今は前工事中ですが(^^ゞ

ワンちゃんメニューはクッキーとササミ程度だったような・・・人間メニューはご飯ものからデザートまでおいしそうでしたよ~♪駐車場はありません(;^_^A

|
|

« コート | トップページ | 大阪インターナショナルドッグショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7598120

この記事へのトラックバック一覧です: cafe lealea(カフェ レア・レア・):

« コート | トップページ | 大阪インターナショナルドッグショー »