« いい忘れ・・・ | トップページ | 親バカのはずが・・・ »

2005.12.04

また買っちゃった(;^_^A

ローソンに行ったら・・・こんなものが・・・

DSCN7156-1

「ケロロ軍曹」ふえぐるみ♪350円

何かのキャラクターなんだろうけど、そんなことは知ったこっちゃない私(>▽<;;

ふえぐるみってことは笛が鳴るってことよね?しかも、外から触ってみるとわりと弾力性のある硬さ♪

姫奈喜ぶ♪(普段からこんなことしか考えてない)(;^_^A アセアセ

「ギロロ伍長」ってのと、二つ買おうか悩んだあげく、硬さが硬さだけにとりあえず1つだけ購入。。。

でも、姫奈がずっと『イチゴ』で遊んでるので、まずは六花に渡すことに・・・

DSCN7167-1

おっ!がんばって噛んでるね~。。。音ならないけどね~(;^_^A 

六花はゆ~っくり噛むので音がほとんど鳴らない・・・パコッとかペコッって鳴るときもあるけど(^^;;;

DSCN7196-1

やっぱり、取られたか・・・(-"-;A ...

DSCN7200-1

どうしても欲しいの~(ToT)うるうる作戦

DSCN7230-1

で、ブタ鼻。。。

あ、もしかしてマズルが“ぶにっ”てなるのは肉付きがいいからかしら(>▽<;; 

|
|

« いい忘れ・・・ | トップページ | 親バカのはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7495414

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった(;^_^A:

« いい忘れ・・・ | トップページ | 親バカのはずが・・・ »