« プレゼント♪ | トップページ | おはぎって・・・ »

2005.11.15

キャットポケット

DSCN6849-1

以前から欲しかったキャットポケットを購入♪

姫奈はぺっちゃんこが好きなだし、狭いところも好きだからきっと入ってくれると思っていたのに・・・

DSCN6874-1

とりあえずお愛想で入ったって感じ(-"-;A .. 飼い主に気を使ってるのか・・・(-"-;A ...

約1週間・・・自分から入ってくれたのは一度だけ・・・そしてすぐに出てきた・・・(/_;)

六花は・・・

DSCN6847-1

前についてるポンポンが気になるらしい(*≧m≦*)ぷぷ

猫じゃらしでも買ってあげるか(;^_^A アセアセ

|
|

« プレゼント♪ | トップページ | おはぎって・・・ »

コメント

ゆうさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いっきに更新してますね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私もキャットポケトっての?これ興味ありました~!名前がキャットだけにワンコ用でもないのかと思いながら、買ってみよっかな~って考えてたんです。姫奈ちゃんお愛想で入ってくれただけなんですか~(^^;)でも飼い主想いじゃん=^-^=うふっ♪ウチのコたちはもしかしたら、中でオチッコしたりしそ。。癖悪いからな~(-o-; でも一度安いの見つけたら買ってみよっかな~(^・^)
それから、ビールジョッキにポメっこの名前とイラスト書いてくださってるんですね!写真ではいまいち見えないのですごくどんなのか気になっちゃいます~σ(^_^;)アセアセ...。

投稿: くみ | 2005.11.18 00:43

ごめんなさ~い(^▽^;)
↑ビールジョッキの写真私がちゃんと画像開く前に書き込みしちゃったようで、もう一度見たらUPに写した写真載ってました~(^^;;

投稿: くみ | 2005.11.18 00:48

くみさ~んキャアー!!,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,オヒサー♪ー
いっきに更新バレてたか(>▽<;; アセアセ

ジョッキのエッチングいいでしょ~☆
エッチングのページとか見て、「こんなのべつに~・・・」って思ってたけど、案外いいものよね~(>▽<;; アセアセ
お礼にって作ってくれたんだけど、ポメ画像と足型までつけてデザインしてくれてて、ほんとかわいくてびっくり♪♪♪

キャットポケットやっぱり気になるよね~(*≧m≦*)
私も去年から探してて、去年もあったんだけど豹柄だったのよ・・・ポメに豹柄はちょっとと思って(;^_^A  で、会社の買い物にホームセンター行ったらこれが♪ d(⌒o⌒)b♪ 即行、買い!!(笑) でも、この扱われようよ~(/_<。)ビェェン
犬が入ってるのもあったから絶対姫奈は入ると思ってたのに・・・でもまだあきらめてないのよ(しぶとい?笑) そのうち気に入ると期待してるんだけどね(>▽<;;
くみさんちは穴蔵タイプないよね?ヒナちゃんなら姫奈と似てるからこーいうタイプ好きかもよ~♪ それに奥がぺっちゃんこだから、チッコできる体勢になれるほど高さもないし(笑)
あ・・・もう少し様子みて、どうしても入ってくれなかったらあげようか?(T^T)クゥー お試しレンタルでもしてみる?(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2005.11.18 10:44

私も同じの買いました。つばさが狭いところ好きだからと思って買ったのに誰も入らないから無理やり入れてみました。入るところのボンポンをくわえて頭を振っているおばかなつばさがいましたが・・・結局使わないので一度片付けました

投稿: あすかママ | 2005.11.19 20:23

☆あすかママさんへ☆
あすかママさんも同じの買ったんですか~(^^)
つばさくんのほうが、狭いところ好きなのね? なのにポンポンくわえて頭を振ってたの~☆  じゃれ方が六花と一緒♪目に浮かぶ~(*≧m≦*)
六花は手でチョンチョンしてたけど、今はじゃれもしないし、
姫奈も座布団のように普通に踏んでるし、存在感すらないんだけど~(T^T)クゥー
やっぱりうちも片付けるハメになるのかしら(/_<。)ビェェン

投稿: ゆう | 2005.11.21 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7163926

この記事へのトラックバック一覧です: キャットポケット:

« プレゼント♪ | トップページ | おはぎって・・・ »