« りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル♪ | トップページ | 題名をつけるなら・・・ »

2005.11.07

ドッグカフェ『Kurz Bein』♪

DSCN6814-1

「りぶ・らぶ」の帰りに長田にできたドッグカフェ『Kurz Bein』♪に行ってきました♪メニューも豊富でドリンク・お食事・居酒屋メニューまで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 犬置いて、電車で来ようかしら♪♪って友達に言うと・・・「ドッグカフェ行く意味ないやん・・・」と言われました(>▽<;; アセアセ ほんとだ(爆) じゃ、近くの居酒屋でいいんだった(笑)

でも、ここには看板犬がいる!我が家のぽめっこを連れていかなくても、ぽめっこの20倍ぐらいの存在感のある犬がさわれるの~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

DSCN6805-1

ジャン!!またまたグレートで~~んキャッ(^^*))((*^^)キャッ しかも男の子だから大きいの~♪子馬なみ(爆) 比較対照がないからわかりにくいので・・・

DSCN6803-1

比較対照:我が家ぽめっこ比・・・ちっちゃっ!!

(看板犬と遊んでる間、つながれたぽめっこたち)

DSCN6799-1

今日の看板犬はアメリカンスタフォードシャーテリア君 とても大人しくていることに気づきませんでした(;^_^A アセアセ

大人しいといっても顔はやっぱり怖い(>▽<;; アセアセ でも、まだ1歳だからこのお顔で・・・

DSCN6801-1

ジャレるの(>▽<;; アセアセ さすがの私でも口の中にカバーッと手をいれるのはちと勇気が(;^_^A アセアセ

看板犬たちは日替わりかどうかわからないけど、奥にいるから言えばお目にかかれるみたいです。ご指名お待ちしてま~す♪ってメニューに書いてありました(笑) 私たちも帰りにお客さんもひいてたのでグレートデーン君をご指名(*≧m≦*)

DSCN6790-1

お店の中はわりと広くていい感じです♪ 奥にちょこんと座ってるのはポメのななちゃん♪

DSCN6808-1

お店の前のお花がきれいだったので撮らせていただきました~☆

☆おまけ☆

雨の中2匹を抱いてた私の腕は翌日筋肉痛になりました(-"-;A ... よかった。翌日で・・・と思ってたら、夕方がピーク(爆)

|
|

« りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル♪ | トップページ | 題名をつけるなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6991157

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Kurz Bein』♪:

« りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル♪ | トップページ | 題名をつけるなら・・・ »