« 姫の寝相 | トップページ | 六花お誕生会・・・やっと(;^_^A »

2005.10.22

加古川ドッグショー♪

近くの河川敷でまたドッグショーがあったので覗き行ってきた☆

ポメだけでも見ようと10時すぎにいったのに・・・ドッグショーって9時からだったのね(-"-;A ポメ9時45分からで終わってたわ(T.T) で、まだ残ってたポメを発見!!

DSCN6220-1

黒ポメちゃん・ブラックタンちゃん、白ポメちゃん・オレンジちゃんは見えないか(>▽<;; で、黒くてわかりにくいんだけど・・・

DSCN6220-2

見すぎ~っ!!(*≧m≦*)ぷぷ~ 私が抱っこしてる姫奈に一目ぼれ♪したらしい(笑) 六花ではなく姫奈がお好みだったようで、動かしても動かしても姫奈を凝視(*≧m≦*)ぷ その後、ゲージをよじ登りかけたところを、飼い主に「このどスケベ」と怒られてました(爆)

ポメが終わったなら・・・あとはネタを探す私(;^_^A アセアセ ショー見ろよ!(笑)

今回は子犬ラッシュ?と思うほど子犬が多かったの~♪ d(⌒o⌒)b♪

DSCN6214-1

ブルちゃん子犬。。。左で歩いてるのは大人ブル

DSCN6217-1

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのパフ~♪かわい~(*^.^*)

このコのお顔がまたかわいかったのよ~♪子供だからか?(爆)

DSCN6219-1

ゴールデンちゃんもたぶん子供。。。かなり大きいけど(;^_^A

DSCN6221-1

アメリカンコッカーちゃん。。。コッカーの赤ちゃんはお人形さんみたいですぅ~♪あれ?さっきまで3匹いたような・・・

DSCN6222-1

と思ったら、ショーの練習中☆

DSCN6224-1

ドーベルマンの子供♪見分け方は・・・耳の手術後(爆)

DSCN6239-1

アフガンの子犬~☆ふわふわ~触りたい~・・・

DSCN6228-1

サモエドの子供。。。ちょっぴりお猿顔(*≧m≦*)ポメと一緒!ぷ

DSCN6250-1

見学にきてたキャバリアちゃん。。。キチンとお座りして飼い主見てます(^^)

DSCN6227-1

これで4ヶ月のセントバーナードちゃん。。。触らせていただきました~☆ 姫奈と六花はセンちゃんに、ケンカ売りました~(-"-;A ...センちゃん知らん顔してたけど(*≧m≦*)

しょぼいペットショップいくよりよっぽど犬種も頭数もいたわ~♪ d(⌒o⌒)b♪ルン

ここからは大人犬☆

DSCN6223-1

白・黒・白・黒・白・黒・・・ボストンテリア・・・

DSCN6259-1

プチバセットグリフォンとキースホンド・・・キースホンドなぜかいつも写真を撮ってしまう(;^_^A

DSCN6262-1

見学に来てたグレートデーン!!でかい~!今までで一番でかいグレートデーンだったかも~☆でも大人しそうなのよね~(^^) 

☆ショーもちょっぴり☆

DSCN6236-1

ショーの最中にもよおしてしまったペキちゃん(;^_^A アセアセ でもずっと地面に添ってるからあまり気づかれてないかも~(>▽<;; アセアセ ペキちゃん、外のショーでは芝生をいっぱいつけてかわいそうなのよ~(^^;;;

DSCN6241-1

パピー(子犬)クラスのショーにでてリードにじゃれてるプードルちゃん(*≧m≦*) これから厳しいショーの世界がお待ちよ~(>▽<;; アセアセ この足がまっすぐカットされてるのは子犬ちゃんカットなのです~。。。で、大人カットは・・・DSCN6255-1

ポンポンがポロポロポロポロぽろぽろぽろぽろ・・・・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

|
|

« 姫の寝相 | トップページ | 六花お誕生会・・・やっと(;^_^A »

コメント

すご~~~い!!
たくさんのワンちゃんダー!!私ドックショーって行ったことがないの・・・
行ってみたい気もするけど・・・レオを連れて行ったら、あまりのデカサに皆に白い目で見られそうだし~

ポメちゃん終わっちゃって残念だったね!その他のワンちゃんのネタ探し?ご苦労様(笑)

投稿: レオママ | 2005.10.28 08:48

ワンちゃん、たくさんいるでしょ~♪しかも子犬いっぱい♪ d(⌒o⌒)b♪
ドッグショーは一度行ってみるといいですよ~(^^) ショーに出る子だけじゃなくて、普通にみんな犬連れていっぱいきてるし、珍しい犬やでっかい犬が見れて楽しいわよ~(^^) 一般の犬は確かにショードッグに負けないぐらいキレイな犬も来てるけど、ほんと普通に散歩がてらに来てる感じの人もいるし大丈夫v(*'-^*)b 私もほんとショーはあまり見ないのよ(;^_^A 連れてきてるワンちゃんみてグッズ買いに行くのが目的(笑)
大きなショーだとグッズのお店もたくさん出てて掘り出し物や安いものもたくさんあるし~♪
関東は12月18日(日)に今年最後の最大のドッグショーが東京ビッグサイトであるわよ~☆ 行けるなら一度行ってみてd(^-^)ネ!
デカいレオくんは・・・チャウチャウってことで(笑)顔めちゃめちゃポメじゃん(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.10.28 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の寝相 | トップページ | 六花お誕生会・・・やっと(;^_^A »