« 低血圧と高血圧 | トップページ | 前夜祭・・・ »

2005.10.05

お客様

昨日は友達のNさんがお家に遊びに来てくれました。人見知りする姫六たちですが、知り合いになってしまうと大大大好きになります。特に姫奈はNさんが大好き♪

そしていつもおやつをくれるのです。今日のお土産はプリン♪(人間用) それをいつも狙ってるぽめっこたち(爆)

特に姫奈はNさんが大好きで、いつもならすぐそばにピト~~っとくっついてるのですが・・・

DSCN5963-1

めずらしくソファの上から見下ろしてます・・・その先には・・・

DSCN5940-1

六花が隣を陣とってました(爆)・・・しかも手をたたんで猫のように・・・で、プリンを狙う・・・

DSCN5936-1

そっと手で催促?(*≧m≦*)ぷぷ これ、いつものチョンチョンではなくてただ置いてるだけの手(笑) (お顔ブレちゃった(T.T)

DSCN5938-1

どうしても欲しいのか(*≧m≦*)

結局プリンはもらえず犬用クッキー☆

|
|

« 低血圧と高血圧 | トップページ | 前夜祭・・・ »

コメント

これで、制覇かな~?
私も嫌がらせのような(笑)コメントしてしまったキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

いつもはいる場所にいけなかった姫奈ちゃん!!その場所をしっかりキープの六花ちゃん。面白い!!
置いているだけのお手手可愛いね~♪
私も側にいて欲しい・・・Nさんうらやましぃ~!!

投稿: レオママ | 2005.10.05 20:45

ほんとこのコンビには飼い主といえどもいつも笑わせられる(*≧m≦*)
今までも2匹飼いはしてたけど、親子だったから似たようなものだったの。。。でもこの違いすぎる2匹はおもしろすぎる(笑)こんなに違う子たちを選んだ私がスゴイ!!と思ってしまう(笑)
レオママさんに六花のボケ具合を実際見せてあげたい!!(笑)写真では澄まして写るんだけど天然ボケボケマシーンだからね~(*≧m≦*)

制覇おめでとう&ありがとう~☆ いつも楽しませてもらってます~♪ お互い嫌がらせ(爆)で楽しみましょ~(笑)
嫌がらせちゃうっちゅーねん!楽しみやっちゅーねん!!(笑)

投稿: ゆう | 2005.10.06 19:05

ウン!!そうそう。。。"^-^"
嫌がらせちゃうっちゅーねん!楽しみやっちゅーねん☆その通り☆⌒(*^-゜)v
レス、<(_ _*)> アリガトォ

投稿: レオママ | 2005.10.07 06:59

いえいえ、こちらこそいつもありがとう☆(^^)
レオママさんのコメントやレスに一人で画面に向って(*≧m≦*)ぷぷ~!!って笑ってる私って周りからみるとかなり怪しい(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2005.10.07 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6266070

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 低血圧と高血圧 | トップページ | 前夜祭・・・ »