« 納豆 | トップページ | 足ぴょ~ん »

2005.10.15

なに食べた!?

土曜日の朝、外はしとしと雨模様

・・・姫奈がごはんも食べずに吐いて震えてると母が起こす。。。(-_ゞゴシゴシ

1階に降りると、ブルブル振るえながら飛んできて、人のヒザにダーイブ!!で、振るえながらあくび(ストレスを感じてるときなどにする行動)・・・んー(-"-; 

母親に確認すると、朝起きたときからというわけではないらしい・・・

いつもなら雨の日は散歩なしだけど、うんちゃんがでないのか?と雨の中、散歩する私(/_<。) 散歩は元気にいくが、あくびはしてる・・・

考えられることは・・・・・・・・・・・・・得体の知れないものを食べたか?(ーー;)

盗み食い、かばん荒らしの常習犯で、ゴキ、クモは当たり前、しかも駆除する「コンバット」まで食べやがった経歴の持ち主(-"-;A ...アセアセ 

病院行くことも考え、しばらく様子を見ることに・・・

・・・だんだん、あくびの頻度も減り・・・おやつ、フードも食べ・・・振るえもなくなり・・・六花と走りまわるまで約1時間半(-"-;A ...。。。

結局、何が原因かわからないまま、もとの姫奈に戻っておりました。。。

なんだったの~???

DSCN6172-1

その夜は、いつもどおり元気に走り回り疲れて寝てる・・・んだけど、足がブラ~(*≧m≦*)プ

DSCN6170-1

シャッターに気づいても、ぶら~(*≧m≦*)ププ

20051017075452-1

元気ついでに後ろ姿も(*≧m≦*)ぷぷぷ~

|
|

« 納豆 | トップページ | 足ぴょ~ん »

コメント

姫ちゃん、なんだったんだろうね~???
でも何事もなくてよかったね☆⌒(*^-゜)v
それにしても、「コンバット」はまずいでしょ~^^;)
本当に、それだけのもの食べても大丈夫だったの?
マッ。。。たんぱく質ではあるけど・・・
何事もなく。足ぶら~~~んしてる姫ちゃん、サイコーよ☆⌒(*^-゜)v

投稿: レオママ | 2005.10.21 20:33

ほんと何事もなくてよかったです(;^_^A
やっぱりコンバットはマズいよね~(>▽<;; かなり焦った。。。
手に届くところに置いたつもりがなかたのに、
夜中にガリガリガリガリ・・・・ン?エッーーーーーーーΣ(- -ノ)ノ!?
しかもプラスチックバリバリよ(-"-;A ...
ゆるめのう○ち、1回で直りましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 
姫奈が丈夫な腸の持ち主でよかった(;^_^A
神経質な姫奈にはあまり見られないだら~んとした足(*≧m≦*)ぷぷ
あ、でも最近、上向いて寝てたりするし・・・おばはんになってきたか!?(^^;

投稿: ゆう | 2005.10.24 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆 | トップページ | 足ぴょ~ん »