« 肩乗り魔 | トップページ | 犯人確保だ!! »

2005.10.18

とりごぼうご飯

DSCN5004-1

鳥肉、鳥軟骨、砂肝、ごぼう、キャベツ、さつまいも、ひじき、にんじん、お米をほりこみ、最後に昆布を1枚入れて炊くだけです(^^) もちろん、犬用です(笑)  犬用なので、ごはんに見える白い部分の半分はキャベツです(;^_^A  米2:肉4:野菜4ぐらいでしょうか・・・野菜が多いので水分はお米だけの水分量より少なめにしないとべちょべちょになるので注意ですd(^-^)!

少しの塩かしょうゆで人間の鳥ごぼうご飯になりますよ~♪ 味付けてしまうと犬が食べれないので、私はあとからちょっぴりしょうゆでいただきましたパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 犬におこぼれもらってます(>▽<;; アセアセ

DSCN5041-1

六花でさえいつも完食♪ d(⌒o⌒)b♪

~~~ 姫 劇 場 ~~~

DSCN5049-1

「あっ・・・六花、全部食べてるやん・・・残ったら食べようと思てたのに・・・」

DSCN5055-1

「あ!お座りしてたらおかわりもらえるねん!なっ?」

ゆう「あげません」

DSCN5062-1

「あ!ごめん、ごめん。はよ言うて~な。伏せやんな?ニカッ」

ゆう「満面の笑みでもあげません(ーー;)」

|
|

« 肩乗り魔 | トップページ | 犯人確保だ!! »

コメント

ほ~~~んとかわいい~~♡姫ちゃん♪
私のツボです(*≧m≦*)ププッ
この笑顔♪この技(お座り+笑顔・伏せ+ニカッ♪)大好き☆

投稿: レオママ | 2005.10.21 20:41

ニカッ☆がツボ?(*≧m≦*)
姫奈はがめつくはないけど、なにげなくかつ確実に六花の残りをいただけるタイミングを狙ってるのよ(-"-;A ... そういうところは賢いの~(>▽<;;
気をつけよう!騙されるなよ、あの笑顔ニカッ☆。。。字余り

投稿: ゆう | 2005.10.24 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩乗り魔 | トップページ | 犯人確保だ!! »