« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.31

大好きなNさんがやってきて♪

DSCN6613-1

DSCN6621-2

遊ばれた(*≧m≦*)ぷぷ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.30

公園デビュー

DSCN6552-1

車で5分ぐらいのところに公園ができてたのは知ってたけど、ずっと行く機会もないまま・・・ついにデビュー♪

DSCN6561-1

ボール追いかけて~走って~

DSCN6559-1

ボール追いかけて~走って~

DSCN6562-1

ボールくわえたら走られへんねん・・・わたち・・・(-"-;A ...

で、遊びに来てたアイリッシュセター君や雑種君やダックスちゃんにケンカ売り~(-"-;A ...

公園行く意味ないじゃん!!河川敷で十分じゃん!!

公園デビュー失敗!!(/_<。)ビェェン

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.29

隠れてるつもり・・・

DSCN6297-1

六花の食べ残しを狙う姫奈(-"-;A

DSCN6296-1

ん?どうしたん?と何ごともなかったようにやり過ごそうとする姫奈(-"-;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.28

脱皮パートⅡ

CIMG0343-1

こんなものがポロリ。。。六花の皮と思われ(;^_^A アセアセ

これを見るに、やっぱりヒリヒリ皮がめくれたのではなくて、ポロポロっと取れたっぽい・・・(>▽<;; アセアセ 脱皮する犬ってどうよ?(-"-;A ...

DSCN6540-1

痛くないから今日も縦笛♪ピ~ヒャラピー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.27

六花の秘密・・・脱皮&アイ~ン

DSCN6210-1

2、3日前の六花♪

DSCN6432-1

昨日の六花・・・・・ん?なにかがおかしい???

DSCN6442-1

DSCN6446-1

えーーーーーーーーーーーー!!皮めくれてるや~ん!!うそーーーん!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

硬い骨やトサカやガムばかり与えてたから???痛いの???大丈夫ーーー!!??

でも・・・特別痛がる様子もなけりゃ、気にもしてない・・・

DSCN6449-1

姫奈は平気・・・(?_?)

帰ってから確認すると・・・

DSCN6480-1

すっかりズル剥けミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

わかりにくい人の為に、フラッシュ撮影!

DSCN6466-1

なんか、恥ずかしい(/-\*)

しかも、アイ~~~ン(*≧m≦*)ぷぷ

| | コメント (4)
|

2005.10.26

敵!?

ガソリンを入れにスタンドに行く。。。以前はスタンドの店員さんにも吠えてた姫奈ですが、最近は慣れて大人しいです♪

が、しかし!最近は、窓拭きのぞ~きんが気になるらしい(-"-;A ... DSCN6269-1

私が社内を拭いても・・・

DSCN6268-1

近づけようものなら・・・ガブッ!!

あげくの果てには店員さんの窓拭きに合わせて揺れながら吠えてる(-"-;A ...アセアセ

| | コメント (0)
|

2005.10.25

ピ~ヒャラ♪

DSCN6279-1

ドッグショーで買ったおやつです♪えっ~と、グロと思うかたは見ないでね(;^_^A

鳥のトサカ・牛の尻尾・牛のコラーゲン(というなの背中のすじ)・ライム&ライスクッキー

コラーゲンはいつも半分ぐらいが400円なんですが、ここは倍ぐらいのが500円♪ d(⌒o⌒)b♪ 牛の尻尾は初めてだけど、1本250円?350円?ぐらいだったので2本買ってみました。鳥のトサカは、お店のおじさんオススメで「長持ちするよ~」とのこと。。。それは姫奈にちょうどいい!!と思ったんですが、その場ではいきおいよくくわえたものの、硬くてすぐに食べれないからか・・・ポイッ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ  ん~家では食べるかも・・・と思ったのですぐに食べれない大きめのトサカも1個いただいちゃいました(;^_^A アセアセ 写真は大きなタイプのトサカ。

DSCN6273-1

やっぱり食べるのね(-"-;A ...  すでに顔がとられないように怒ってるし(-"-;A ... これは小さいほうだけど、ほんと長持ちでくちゃくちゃして食べてくれるから歯磨きにもなっていい感じ~♪ 

で、牛の尻尾は・・・

DSCN6282-1

DSCN6283-1

ダブル木枯らし紋次郎(*≧m≦*)(古っ!!)

DSCN6289-1

先が細いので飲み込んでしまわないように、とりあえずそのまま与えてみました。。。太いところのまわりにちょっぴりついてるお肉を前歯でチョビチョビ・・・ 犬ならガリッと噛みなさい!

DSCN6290-1

六花もチビチビ(;^_^A アセアセ 

でもフルート吹いてるみたいでかわいい~♪って思てたらNさん曰く、忍者の竹笛だと(>▽<;; アセアセ

DSCN6412-1

3日後、上は姫奈・・・毎日1節づつ(;^_^A 六花はちびちび・・・

| | コメント (0)
|

2005.10.24

プレゼント♪

DSCN6354-1

六花のお誕生日にくみさんからいただきました~♪スヌーピーの指人形♪ d(⌒o⌒)b♪ありがとう~

最後には姫奈のおもちゃになるので(-"-;A ...、最初ぐらいは六花に与えてあげましょう(^^)

DSCN6355-1

ぬ?ぬ?なに奴???

DSCN6356-1

ちょっと~、どちらさまですか~???

DSCN6359-1

もしもし~!!チョンチョンしますよ~!!

DSCN6360-1

ガブ~!! (え~っ!いきなりホッペタから~???)

DSCN6361-1

次、お鼻~(*≧m≦*) お約束~♪

当分は六花のおもちゃにしてあげたいんだけど・・・

DSCN6389-1

すでに狙ってる姫奈(-"-;A ... スヌーピー危うし!!

| | コメント (2)
|

2005.10.23

六花お誕生会・・・やっと(;^_^A

DSCN6318-1

お誕生日ハガキをもってドッグカフェTiTiさんへ♪ ちゃんと2本のローソクと有線の音楽も「ハッピーバースデー♪」に変えてくれます(*^.^*) 

遅くなったけど『2歳のお誕生日おめでとう六花~♪』 

関係ない姫奈が一番嬉しそうです(-"-;A .. となりは一緒に行ったチワワのスズちゃん。。。

DSCN6327-3

そして、今回のゲストは『ちょうすけ君』!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ ドンドン♪ピーピーええぞ~♪男前~♪銀縁メガネ似合いそ~だぞ~関係ないけど~(笑) ウルウルおめめでケーキを待ってる図(^^)

前回のお料理教室で六花だけ一緒だったので、六花はとりあえず大丈夫・・・で、姫奈は怒るんだろうな~バトルかな~(-"-;A .. と思いきや・・・ちょっとはワンワンとやり合ったものの案外普通にいてくれたの~ε=Σ( ̄ )ホッ ポメは同じ匂いがするのかな~??

そして近くのホームセンターでまさかまさかの・・・

DSCN6334-1

夢のスリーショット!?あ~神さま~姫奈が他のワンコと一緒にいれるようにしてくれてありがとう~☆ とても仲よくしてるように見えるじゃ~ん♪ でも、思いだしたら・・・

DSCN6339-1

カ~ン♪(ゴング開始の鐘) って、六花かよ!!姫奈、逃げ腰(*≧m≦*)

DSCN6341-1

あげくの果てには5匹みんなカートに掘り込まれました(笑) でも、このショットすずちゃんどこ~!?

DSCN6344-1

今度はすずちゃんしか見てないし・・・(-"-;A ...

DSCN6346-1

そしてこんなショットも~♪♪♪ でも、このカートよく見ると・・

DSCN6347-2

ネコだいすきフリスキ~♪どうりで六花がよく似合う(>▽<;; アセアセ

DSCN6350-1

屋上にあるドッグランでひと汗かきました~(^^) 姫奈とちょうすけくん・・・色がそっくりで姫奈が二匹みたい(*≧m≦*)

DSCN6352-1

そして走りまわるぽめっこ族♪・・・と寒さに震えてるチワワたち(>▽<;;

☆おまけ☆

_31601

カフェでも肩のりでケーキをもらう六花(-"-;A ...

くみさんが写真をとって提供してくれました(^^)ありがとう~☆

| | コメント (2)
|

2005.10.22

加古川ドッグショー♪

近くの河川敷でまたドッグショーがあったので覗き行ってきた☆

ポメだけでも見ようと10時すぎにいったのに・・・ドッグショーって9時からだったのね(-"-;A ポメ9時45分からで終わってたわ(T.T) で、まだ残ってたポメを発見!!

DSCN6220-1

黒ポメちゃん・ブラックタンちゃん、白ポメちゃん・オレンジちゃんは見えないか(>▽<;; で、黒くてわかりにくいんだけど・・・

DSCN6220-2

見すぎ~っ!!(*≧m≦*)ぷぷ~ 私が抱っこしてる姫奈に一目ぼれ♪したらしい(笑) 六花ではなく姫奈がお好みだったようで、動かしても動かしても姫奈を凝視(*≧m≦*)ぷ その後、ゲージをよじ登りかけたところを、飼い主に「このどスケベ」と怒られてました(爆)

ポメが終わったなら・・・あとはネタを探す私(;^_^A アセアセ ショー見ろよ!(笑)

今回は子犬ラッシュ?と思うほど子犬が多かったの~♪ d(⌒o⌒)b♪

DSCN6214-1

ブルちゃん子犬。。。左で歩いてるのは大人ブル

DSCN6217-1

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのパフ~♪かわい~(*^.^*)

このコのお顔がまたかわいかったのよ~♪子供だからか?(爆)

DSCN6219-1

ゴールデンちゃんもたぶん子供。。。かなり大きいけど(;^_^A

DSCN6221-1

アメリカンコッカーちゃん。。。コッカーの赤ちゃんはお人形さんみたいですぅ~♪あれ?さっきまで3匹いたような・・・

DSCN6222-1

と思ったら、ショーの練習中☆

DSCN6224-1

ドーベルマンの子供♪見分け方は・・・耳の手術後(爆)

DSCN6239-1

アフガンの子犬~☆ふわふわ~触りたい~・・・

DSCN6228-1

サモエドの子供。。。ちょっぴりお猿顔(*≧m≦*)ポメと一緒!ぷ

DSCN6250-1

見学にきてたキャバリアちゃん。。。キチンとお座りして飼い主見てます(^^)

DSCN6227-1

これで4ヶ月のセントバーナードちゃん。。。触らせていただきました~☆ 姫奈と六花はセンちゃんに、ケンカ売りました~(-"-;A ...センちゃん知らん顔してたけど(*≧m≦*)

しょぼいペットショップいくよりよっぽど犬種も頭数もいたわ~♪ d(⌒o⌒)b♪ルン

ここからは大人犬☆

DSCN6223-1

白・黒・白・黒・白・黒・・・ボストンテリア・・・

DSCN6259-1

プチバセットグリフォンとキースホンド・・・キースホンドなぜかいつも写真を撮ってしまう(;^_^A

DSCN6262-1

見学に来てたグレートデーン!!でかい~!今までで一番でかいグレートデーンだったかも~☆でも大人しそうなのよね~(^^) 

☆ショーもちょっぴり☆

DSCN6236-1

ショーの最中にもよおしてしまったペキちゃん(;^_^A アセアセ でもずっと地面に添ってるからあまり気づかれてないかも~(>▽<;; アセアセ ペキちゃん、外のショーでは芝生をいっぱいつけてかわいそうなのよ~(^^;;;

DSCN6241-1

パピー(子犬)クラスのショーにでてリードにじゃれてるプードルちゃん(*≧m≦*) これから厳しいショーの世界がお待ちよ~(>▽<;; アセアセ この足がまっすぐカットされてるのは子犬ちゃんカットなのです~。。。で、大人カットは・・・DSCN6255-1

ポンポンがポロポロポロポロぽろぽろぽろぽろ・・・・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

| | コメント (2)
|

姫の寝相

DSCN4998-1

足、えらいことになってますよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

| | コメント (0)
|

大奥といえば・・・

また大奥が始まりましたね~・・・

今回はキャストがあまり好みではないけど(>▽<;;  でも見てしまう(爆)

ということで以前駅前に行ったときに撮ったのがありました(^_-)vブイッ

DSCN3894-1

| | コメント (0)
|

2005.10.21

六花の秘密・・・猫バージョン

ソファのクッションが前にズレてくると・・・

20051020220348-1

背中をこすりつける六花(-"-;A ... 猫か・・・

| | コメント (4)
|

2005.10.20

再犯・・・

またまた朝から遠くで『パリパリパリパリ』音がします・・・

DSCN6188-1

「今度はこんなん落ちてましたので、遊んでましたぁ~♪」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! またかい!

DSCN6189-1

写真がブレてるので、ヤラセをしようと仕込み中(>▽<;; アセアセ

が、ヤラセはしない主義らしいので・・・

DSCN6193-1

反省してもらいましょう。。。

「ごめんなさい。またやります。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

| | コメント (2)
|

2005.10.19

犯人確保だ!!

朝から六花が「ウォン、ウォン、ウォン!」と母に言いつけてます・・・何かと思ったら・・・姫奈の盗み食い(-"-;A ...アセアセ

DSCN6180-1

どうやらおやつが下に落ちてたらしく、器用にナイロン破って・・・(-"-;A ...

DSCN6175-1

六花「はい、私が見つけたときにはすでに半分ぐらい食べており、このままでは私はおこぼれにありつけないと思いましたので、すぐに言いつけにいきました( ̄^ ̄)えっへん! お蔭様で残りのジャーキーをいただくことができました。ありがとうございました!」

DSCN6181-1

「犯人の姫奈です。私が全部やりました。もう2度としません・・・とは言えませんが、一応謝ります。ごめんなさい。」

| | コメント (2)
|

2005.10.18

とりごぼうご飯

DSCN5004-1

鳥肉、鳥軟骨、砂肝、ごぼう、キャベツ、さつまいも、ひじき、にんじん、お米をほりこみ、最後に昆布を1枚入れて炊くだけです(^^) もちろん、犬用です(笑)  犬用なので、ごはんに見える白い部分の半分はキャベツです(;^_^A  米2:肉4:野菜4ぐらいでしょうか・・・野菜が多いので水分はお米だけの水分量より少なめにしないとべちょべちょになるので注意ですd(^-^)!

少しの塩かしょうゆで人間の鳥ごぼうご飯になりますよ~♪ 味付けてしまうと犬が食べれないので、私はあとからちょっぴりしょうゆでいただきましたパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 犬におこぼれもらってます(>▽<;; アセアセ

DSCN5041-1

六花でさえいつも完食♪ d(⌒o⌒)b♪

~~~ 姫 劇 場 ~~~

DSCN5049-1

「あっ・・・六花、全部食べてるやん・・・残ったら食べようと思てたのに・・・」

DSCN5055-1

「あ!お座りしてたらおかわりもらえるねん!なっ?」

ゆう「あげません」

DSCN5062-1

「あ!ごめん、ごめん。はよ言うて~な。伏せやんな?ニカッ」

ゆう「満面の笑みでもあげません(ーー;)」

| | コメント (2)
|

2005.10.17

肩乗り魔

土曜日に姫奈ばかりを心配してたからか、最近、六花は肩乗り魔です。

DSCN6186-1

かなり、うっとうしいです。。。

DSCN6187-1

かなり、かわいいです←親バカ(>▽<;;

| | コメント (2)
|

2005.10.16

足ぴょ~ん

姫ちゃんの足ぶら~写真載せるなら「私も~」と、六花が足ぴょ~んになってました(>▽<;;

20051016225141-1

足、浮いてます・・・どうすれば、こんな体勢になるのかしら(-"-;A ...

| | コメント (2)
|

2005.10.15

なに食べた!?

土曜日の朝、外はしとしと雨模様

・・・姫奈がごはんも食べずに吐いて震えてると母が起こす。。。(-_ゞゴシゴシ

1階に降りると、ブルブル振るえながら飛んできて、人のヒザにダーイブ!!で、振るえながらあくび(ストレスを感じてるときなどにする行動)・・・んー(-"-; 

母親に確認すると、朝起きたときからというわけではないらしい・・・

いつもなら雨の日は散歩なしだけど、うんちゃんがでないのか?と雨の中、散歩する私(/_<。) 散歩は元気にいくが、あくびはしてる・・・

考えられることは・・・・・・・・・・・・・得体の知れないものを食べたか?(ーー;)

盗み食い、かばん荒らしの常習犯で、ゴキ、クモは当たり前、しかも駆除する「コンバット」まで食べやがった経歴の持ち主(-"-;A ...アセアセ 

病院行くことも考え、しばらく様子を見ることに・・・

・・・だんだん、あくびの頻度も減り・・・おやつ、フードも食べ・・・振るえもなくなり・・・六花と走りまわるまで約1時間半(-"-;A ...。。。

結局、何が原因かわからないまま、もとの姫奈に戻っておりました。。。

なんだったの~???

DSCN6172-1

その夜は、いつもどおり元気に走り回り疲れて寝てる・・・んだけど、足がブラ~(*≧m≦*)プ

DSCN6170-1

シャッターに気づいても、ぶら~(*≧m≦*)ププ

20051017075452-1

元気ついでに後ろ姿も(*≧m≦*)ぷぷぷ~

| | コメント (2)
|

2005.10.14

納豆

DSCN5747-1

姫奈は東京生まれだから納豆大好き♪

DSCN5755-1

六花は三重県生まれなのであまり好きではない・・・

小さい頃はちょっと食べてたんだけどねぇ~・・・

って、どっちもドイツ犬じゃん!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005.10.13

とりあえず噛む

散歩の前に首輪をしようとすると・・・

DSCN5792-1

とりあえず1回噛む六花(-"-;A ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.12

味くらべ

DSCN5592

この数字の意味もわからないけど、味の違いもわからない(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.11

秋の記念撮影

いつもの散歩コースも

DSCN6046-5

ねこじゃらしと♪

DSCN6061-1

小さいススキと♪

DSCN6082-1

大きなススキと♪

DSCN6093-1

DSCN6098-1

♪ 小さすぎて見えない?(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.09

2歳にして目覚めたか!?

公園でのボール遊び♪ 

いつもは『ボールを追いかける姫奈、姫奈を追いかける六花』の図。たまに六花だけに投げても「姫ちゃんも取りに行かなきゃいや!」とか、珍しく取りにいってもくわえてポイッだったり(;^_^A アセアセ

ところが、いつものボールが見つからなかったのでゴムボールにしたところ・・・

DSCN6034-1

一人で追いかけて(へんな格好(*≧m≦*)

DSCN6036-1

おっ!くわえて・・・

DSCN6037-1

こっちまで持ってきたぁ~♪♪♪

DSCN6039-1

と、思ったら噛んで遊ぶんかい!!

DSCN6038-1

六花も

でん!!(*≧m≦*)

DSCN6030-1

二人でピョ~~ン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.08

お祭り

DSCN6020-1

大きな祭りが多いこの地域に住んでますが、わが町のお祭りはちょっぴりこぶり(子供みこし)(*≧m≦*)ぷぷ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005.10.07

六花☆2歳お誕生日♪♪♪

ですが・・・特別何もしてあげれてないので・・・

DSCN6002-1

じゃん!アイスもなか♪人間用(爆)(>▽<;; アセアセ

DSCN5796-1

以前、くみさんのページで紹介してあったのでさっそく買ってみると「こりゃ、うまい!(^Q^)」 もなか・・・侮るなかれ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

DSCN6000-1

待ち中の図・・・うれしそうに待ってるように見せかけて・・・実は・・・

DSCN5993-1

「おりゃ~、はよ帰ってこんかい!!」状態(>▽<;; アセアセ

DSCN6017-1

じゃ、お誕生日なので・・・(*^.^*)エヘッ

DSCN6011-1

姫!誕生日関係ないがな!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005.10.06

前夜祭・・・

DSCN5983-1

明日は六花の誕生日☆ なのでまたまたチーズケーキとチョコレートケーキをお取り寄せ♪

で、見せるだけ~(爆)

DSCN5988-1

姫奈、食べる気満々♪ でも見せるだけ~(*≧m≦*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005.10.05

お客様

昨日は友達のNさんがお家に遊びに来てくれました。人見知りする姫六たちですが、知り合いになってしまうと大大大好きになります。特に姫奈はNさんが大好き♪

そしていつもおやつをくれるのです。今日のお土産はプリン♪(人間用) それをいつも狙ってるぽめっこたち(爆)

特に姫奈はNさんが大好きで、いつもならすぐそばにピト~~っとくっついてるのですが・・・

DSCN5963-1

めずらしくソファの上から見下ろしてます・・・その先には・・・

DSCN5940-1

六花が隣を陣とってました(爆)・・・しかも手をたたんで猫のように・・・で、プリンを狙う・・・

DSCN5936-1

そっと手で催促?(*≧m≦*)ぷぷ これ、いつものチョンチョンではなくてただ置いてるだけの手(笑) (お顔ブレちゃった(T.T)

DSCN5938-1

どうしても欲しいのか(*≧m≦*)

結局プリンはもらえず犬用クッキー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005.10.04

低血圧と高血圧

DSCN5905-1

朝の姫奈はテンションかなり低いです。。。

DSCN5909-1

ダルダル~ネムネム~

人間もネムネム~ダルダル~

DSCN5906-1

一人だけハイ・テン・ション♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

PC直してよ(:_;)

土曜日にPC直してもらおうと会社に居座ったのに、まだ直してもらってない ゆう です(T^T)クゥー

仕事は忙しい、家でゆっくりネットをと思ってるのに、仕事の合間にブログ書いてます(爆)

早く直してくれ!と言っても すぐにいらんやろ?状態(T^T)クゥー

そりゃ、そ~だ。メールも会社でできてるしね。ネットも会社でできるしね。ブログ書いてるなんて言えないしね。会社のこともでてくるしね。てか、仕事中に書いてるのバレるしね(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.03

洗うとでてくるものな~んだ?

DSCN5855-1

六花のピンク肉球(パット)

左1つとね

DSCN5857-1

右も1つ♪

ん?まだ見んの?も~じゃまくさいな~・・・

DSCN5859-1

はい、左

DSCN5862-1

はいはい、右もね。勝手に見といて・・・zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ようやっタって・・・

DSCN5898-1

久々にローソンに行くとこの暖簾・・・

「ようやっタイガース!!」

関西人としてこのコピーはちょっとさぶい・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

10月は・・・

DSCN5899-1

すっかりお祭りモードです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.02

適当炒飯_・)ぷっ

DSCN5866-1

冷蔵庫の残りもの炒飯。。。

スナギモ・鳥もも・キャベツ・ニンジン・ごはん 炒める

割合は肉類4・野菜類5・ごはん1ぐらい(適当)

鹿肉をゆがいたお汁があったので(適当)少々かけて軽く炒め・・・

DSCN5193-2

吉岡油糧さんでいただいたビーフ+ミルクを少々かけてみよう・・・(適当)

DSCN5872-1

パセリをのせたらできあがり♪

DSCN5873-1

姫奈に毒味をさせる六花(ーー;

DSCN5876-1

どれどれ・・・

DSCN5875-1

ぺっ!何これ・・・

DSCN5874-1

なかなかいけるやん♪(どっちやねん!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おちりカット

お風呂に入るとおちりもカットされます。。。

DSCN5892-1

姫尻(*≧m≦*) 丸見え(爆)

DSCN5894-1

六花尻。。。六花のシッポは武蔵のちょんまげみたいになってるので見えない。。。

DSCN5888-1

イヤン(*ノ∇)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

わざと?

今日は朝から公園でボール遊び(^^)

おもしろい写真が撮れました。。。

DSCN5828-1

ぴょ~~ん(*≧m≦*)

せっかくの写真も後姿になるので母を呼ぶ(笑)

そしたら・・・

DSCN5835-1

ジャーンプ!!

DSCN5842-1

あらよっと!!

DSCN5844-1

アターック!!

DSCN5819-1

ほいさっさ(*≧m≦*)

続きを読む "わざと?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005.10.01

フライデー(?)

DSCN5807-1

今日はこの↑ラッピングの為だけに朝から出勤です(--メ)

で、ついでに家のパソも調子悪いので再セットアップしてもらおうと会社に居座る(笑) 忘れ物をしたため、昼前に家に帰ろうとしたらわんわん君発見!!

DSCN5799-1

車の中から激写!!(笑) パパラッチ状態(爆) 相変わらず自転車散歩(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タイヤ交換

DSCN5793-1

タイヤ交換をしてきました。。。半年前ぐらいから「変えたほうがいいですよ~」と言われつつ・・・コンサートで大阪や名古屋に行く前に変えようと思いつつ・・・・やっと(;^_^A すでにツルツルピカピカ状態でした(>▽<;; こんなにツルツルだったとは(;^_^A

ついでにバッテリーもオイル交換も・・・総入替状態(>▽<;; 中身はさらっぴん!!室内はぽめっこの毛だらけ~、ガラスは姫奈の鼻のカタつき~、外見は洗車してないドロドロ~(爆) 

ダテに乗ってる四駆用のタイヤは高かった(/_<。) ワンコ1匹買えるよ(T^T)クゥー 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »