« 加古川ドッグショー♪ | トップページ | プレゼント♪ »

2005.10.23

六花お誕生会・・・やっと(;^_^A

DSCN6318-1

お誕生日ハガキをもってドッグカフェTiTiさんへ♪ ちゃんと2本のローソクと有線の音楽も「ハッピーバースデー♪」に変えてくれます(*^.^*) 

遅くなったけど『2歳のお誕生日おめでとう六花~♪』 

関係ない姫奈が一番嬉しそうです(-"-;A .. となりは一緒に行ったチワワのスズちゃん。。。

DSCN6327-3

そして、今回のゲストは『ちょうすけ君』!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ ドンドン♪ピーピーええぞ~♪男前~♪銀縁メガネ似合いそ~だぞ~関係ないけど~(笑) ウルウルおめめでケーキを待ってる図(^^)

前回のお料理教室で六花だけ一緒だったので、六花はとりあえず大丈夫・・・で、姫奈は怒るんだろうな~バトルかな~(-"-;A .. と思いきや・・・ちょっとはワンワンとやり合ったものの案外普通にいてくれたの~ε=Σ( ̄ )ホッ ポメは同じ匂いがするのかな~??

そして近くのホームセンターでまさかまさかの・・・

DSCN6334-1

夢のスリーショット!?あ~神さま~姫奈が他のワンコと一緒にいれるようにしてくれてありがとう~☆ とても仲よくしてるように見えるじゃ~ん♪ でも、思いだしたら・・・

DSCN6339-1

カ~ン♪(ゴング開始の鐘) って、六花かよ!!姫奈、逃げ腰(*≧m≦*)

DSCN6341-1

あげくの果てには5匹みんなカートに掘り込まれました(笑) でも、このショットすずちゃんどこ~!?

DSCN6344-1

今度はすずちゃんしか見てないし・・・(-"-;A ...

DSCN6346-1

そしてこんなショットも~♪♪♪ でも、このカートよく見ると・・

DSCN6347-2

ネコだいすきフリスキ~♪どうりで六花がよく似合う(>▽<;; アセアセ

DSCN6350-1

屋上にあるドッグランでひと汗かきました~(^^) 姫奈とちょうすけくん・・・色がそっくりで姫奈が二匹みたい(*≧m≦*)

DSCN6352-1

そして走りまわるぽめっこ族♪・・・と寒さに震えてるチワワたち(>▽<;;

☆おまけ☆

_31601

カフェでも肩のりでケーキをもらう六花(-"-;A ...

くみさんが写真をとって提供してくれました(^^)ありがとう~☆

|
|

« 加古川ドッグショー♪ | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

お友達も交えて、お誕生日会おめでとう~♪
美味しいケーキ良かったね。
これだけお友達がいても、やっぱり肩のりしてる(*≧m≦*)ププッ相当なお気に入りね☆⌒(*^-゜)v

投稿: レオママ | 2005.10.28 08:50

2回目のお祝いメッセージありがとう(>▽<;;
六花は友達よりもケーキ、ケーキよりも飼い主!みたいな子だからね~(;^_^A 肩だけは姫ちゃんにも譲れない!!らしい・・・って、誰も乗れないし(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.10.28 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加古川ドッグショー♪ | トップページ | プレゼント♪ »