« 洗うとでてくるものな~んだ? | トップページ | 低血圧と高血圧 »

2005.10.04

PC直してよ(:_;)

土曜日にPC直してもらおうと会社に居座ったのに、まだ直してもらってない ゆう です(T^T)クゥー

仕事は忙しい、家でゆっくりネットをと思ってるのに、仕事の合間にブログ書いてます(爆)

早く直してくれ!と言っても すぐにいらんやろ?状態(T^T)クゥー

そりゃ、そ~だ。メールも会社でできてるしね。ネットも会社でできるしね。ブログ書いてるなんて言えないしね。会社のこともでてくるしね。てか、仕事中に書いてるのバレるしね(爆)

|
|

« 洗うとでてくるものな~んだ? | トップページ | 低血圧と高血圧 »

コメント

えっ?
会社のたまに出てくるあれらは、会社で書いてるの?
でも、それをとがめない上司。。。いいじゃん!!

それでもPC早く直して欲しいよね~(^_-)-☆パチン

投稿: レオママ | 2005.10.05 20:37

いえいえ、たまに出てくる会社の話だけじゃなく・・・全部(爆)
仕事でパソコンさわってる仕事だから、仕事してると思ってるのですよ(笑)
だってPCなおしてくれないし~って言い訳してやる(*≧m≦*)ぷぷ その前からやけど(爆)

投稿: ゆう | 2005.10.06 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6249678

この記事へのトラックバック一覧です: PC直してよ(:_;):

« 洗うとでてくるものな~んだ? | トップページ | 低血圧と高血圧 »