« やっぱりポメラニアン | トップページ | 上向きすぎ »

2005.09.28

て~るす~ぷ

DSCN5379-1
久々に「て~るスープ」を作ってみた(^^)

DSCN5321-1
圧力鍋でテールを煮込みグツグツグツグツ・・・・・

圧力鍋の「シュッシュッシュッシュッ」という音に、「姫が暑くて(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ言ってるの?」と思ってしまった(>▽<;;
スープは犬飯にも使われる・・・というか、犬飯の為に作ったというか・・・人間がおこぼれをいただいてるというか(>▽<;;

骨は犬たちに・・・と言っても軟骨齧るだけ(笑)
DSCN5336-1
姫奈、頬張りすぎ(*≧m≦*)ぷ

DSCN5340-1
六花、抱えこんで考え中・・・

DSCN5381-1
姫の必殺片手持ち!おっさんか!!(-"-;A ..

追記:「て~るスープ」は『ふらわ~て~る』とはなんら関係ございません。。。

|
|

« やっぱりポメラニアン | トップページ | 上向きすぎ »

コメント

ゆうさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまたご無沙汰してます(^▽^;)
また更新サボッテル私、自分の更新する前になぜか毎回ゆうさんとこに先カキコしてから。。。って(≧m≦)ぷっ!
テールスープって私飲んだことないです~。どんなお味なのかしら~?ワンコ用がメインなのですね~。お犬様さまさまですね∬´ー`∬ウフ♪ペット博も行ってこられたんですね!それから、ポメラニンアンプレートを作ったんですかぁ~!?よく外国のナンバーとかは売ってますけどね~。いいなぁ~!私も作ってほしいです~!!おいくらで製作してくださるのかしら~??( ̄w ̄)ぷっ。会社に怒られるってね(゚m゚*)プッ。ゆうさんの会社は自動車のナンバープレート作ってらっしゃるのですね??ここ最近涼しくなってきたからお風邪などひかれませんように♪

投稿: くみ | 2005.09.28 19:03

おっ!ちょっぴりおひさぁ~♪(^0^)ノ”
また更新サボリか(笑)
そうそう、私もよくするわ~。自分の書く前にみんなの楽しんで満足してしまうの~(爆)で、ブログ書く時間なくなったり(>▽<;;
テールスープはねぇ、私もそんなに飲んだことがなくて、あまり美味しいとも思わなかったんだけど、近くの焼肉やのが美味いのよ!!(^Q^)
で、自分でも何度か挑戦o(^o^)o 初めての時は悲惨だったわ(┬┬_┬┬)どばーっ で、全部犬に(笑)
プレートはねぇ、1枚3990円からよ~☆ 送料別だけどね~。。。
いろんな種類もあるからまたメールするわ~♪
ちょっぴりだけならお安くするわよ~(笑)なにも権限ないけど~(沈)

投稿: ゆう | 2005.09.28 20:14

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
イチゴハウス、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
「いちごのお部屋」にUPしましたよ~!(●^o^●)v
つぶれたいちごはうすも見たいな~o(●^▽^●)oあははっ♪

テールスープ、ただ煮込むだけでいいの?あと塩味ですよね。
私、故郷が仙台だから牛タン屋さんでよく食べるけど自分で作ったことはないのよ~。
姫奈ちゃん六花ちゃんの大好物なのね!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2005.09.29 18:14

かおりんさん、仙台出身なんですか~!本場じゃないですか~♪♪(ノ´▽`) あ~牛タン食べたい(笑)
仙台ならテールスープも美味しいところたくさんありそうですね~(^¬^)
テールは、にんにく、しょうが、ねぎなんかもいれて一緒に煮込むみたいなんですが、犬用にもするのでそのまま煮てます。で、あとから人間用だけ味付け・・・これが適当で(>▽<;;
もっぱらネットで検索してはその時見つけた人の味付けで(爆) でも、塩だけであっさりのほうが美味しいかも~♪ 私は少しだけごま油とか入れて中華風にしてみたりしてます(^^)
でも、味付けしないスープだけじゃマズイよね~。塩味しなくても犬には美味いみたいだけど(>▽<;;
『いちごハウス』UPありがとう☆ つぶれた『完熟トマトハウス(爆)』も投稿しときました(>▽<;; お笑い用に使ってね(笑) 

投稿: ゆう | 2005.09.29 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6011488

この記事へのトラックバック一覧です: て~るす~ぷ:

« やっぱりポメラニアン | トップページ | 上向きすぎ »