« 関ジャニ | トップページ | アクセス分析 »

2005.09.20

SMAP余韻

夏も終わったと言ってしまいましたが、言い残しがありましたので2、3おつきあいを(>▽<;;

大阪コンサートでの、木村君がキレた事件。。。
行った方のレポによると・・・
『ホストマンブルース』のときに「きしょい!」か「きもい!」と言った男性に、木村君が「調子にのるな!ボケ!」と言ったらしい・・・ヤバイ空気の中、すぐに慎吾ちゃんの『カツケン』が登場してくれて、その話題も『カツケン』のネタにして爆笑させてくれたらしい。。。 そういえば、かなり昔も木村君そんな場面があったような・・・(-"-;A ... 結局、慎吾ちゃんがみんなを和ませてくれるんだよね~。慎吾ちゃんがいないと今のスマップはないんだろうなぁ~。気の短い中居君や木村君のフォローばっかりやらされてね~。(中居もファンなんだけど(;^_^A
やっぱり慎吾ちゃんはいい子だね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

例の名古屋ドームの隣のおば様。。。
コンサート中盤で歌を歌いまくり、「キャー」といいまくりで喉もカラカラの私たちに『トッポ2本』くれました(>▽<;; アセアセ 「疲れるから甘いものいるやろ?」と・・・(笑)
ありがたく頂戴しましたが、置くこともできず、口に入れるにもキツイ状況でSMAP登場!腕をのばすにも、その手に『トッポ』持ってるのはどうよ?・・・ということで、口にほうばるしかありません(-"-;A ...
おば様、アリーナは一応、飲食禁止です。できれば『トッポ』より『のど飴』にしてください(;^_^A

最後に「SAMPLEシート」についておもしろいブログがありました(笑)
SAMPLEシートに物申す」(*≧m≦*)

|
|

« 関ジャニ | トップページ | アクセス分析 »

コメント

流石慎吾ちゃん!!
ほんと、ほんわか良いキャラしてるし。。。心得てるよ!!一番年下はこんな役回りなの?な~んてことはないんだけど、良い子だよね。慎吾ちゃん☆

かなり長い長文。。。読ませていただきました。
詳しく説明されていて、楽しめたよ~ 
お土産もいいね~
慎吾ちゃんの団扇♪これは誰にもあげないんでしょ(笑)
六花ちゃんも姫奈ちゃんも、良く似合ってるよ。帽子♪

投稿: レオママ | 2005.09.20 23:06

うんうん(^-^)
さすが慎吾ちゃん!d(^-^) ヤバイ空気はどうなったの??って思ってけど、慎吾ちゃんがいること忘れてたよ~(>▽<;;
やっぱりウチワ買っといてよかったぁ~☆これは保存用(笑)
かなり長文読んでいただいたんですね(笑)
ほんとダラダラですんまそん(-人-;)(;-人-)
帽子ってボーイッシュだからどうかと思ってたけど、ポメでもなかなか似合うもんだ♪(笑)
六花は頭がすっぽり入っちゃうから持ってるんだけど、
姫奈は何故か持たなくても止まってるの~(>▽<;;(爆)

投稿: ゆう | 2005.09.21 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6033033

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP余韻:

« 関ジャニ | トップページ | アクセス分析 »