« おみやげたくさん♪ | トップページ | やっぱりポメラニアン »

2005.09.26

河川敷

だいぶ涼しくなってきたのでお休みは河川敷デー♪
DSCN5299-1

河川敷で遊んでる犬たちは他にもいるけど、みんな飼い主と楽しそ~だ♪ うちのぽめっこたちは飼い主ほったらかしでボールに必死!!飼い主はボール投げマシンと化します(T.T) 腕とれるわ!

っていっても、必死なのは姫奈で、六花は姫奈と一緒に走りたいだけ(笑)
DSCN5291-1
だから姫奈がボールの近くまで行くと先に帰ってくる(;^_^A アセアセ
タマに、姫奈を待たせてボールを投げてあげるんだけど、追いかけて・・・加えて・・・ポイッと捨てる・・・ヾ(-_-;) オイオイ... で、そこまで歩いていくはしんどいので、姫奈を取りに行かせる(>▽<;; 「どうせ取っても姫奈に取られるし」って思ってるのかもしれない(^^;

力の強さも違うけど、もう一つ違うのが・・・
DSCN5284-1
DSCN5286-1
高く上にピョンピョン走る六花と地を這うように走る姫奈(;^_^A これぞムダのない走り方(爆) ポメなのにそこまで極めなくてもいいと思うんだけどね~。。。
『ねぇ、姫~、相談なんだけど、もう少し楽し~く遊ばない?』

DSCN5300-1
で、ヘロヘロ~、ドロドロ~、ボールはベチョベチョ~(┬┬_┬┬)

|
|

« おみやげたくさん♪ | トップページ | やっぱりポメラニアン »

コメント

ホントだ~!姫奈ちゃん、地を這うように走るのね!!
貴重な画像ですね!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2005.09.26 17:35

そう、新幹線のように走るの(-"-;A ...ビ~アンビシャ~ス♪♪♪
でもどれ見てもこんな画像よ(>▽<;;アセアセ 
「おいで~、こっちよ~、ははは~っ」
みたいな楽しそうな飼い主がうらやましいわ(;^_^A
サクラちゃんのボール遊びも軽やかよね~☆

投稿: ゆう | 2005.09.26 17:50

キャハハッ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
一緒!一緒!地を這うように走る。な~る(うんうん。。。)
でも、レオは歩く時はひょこひょこ歩く時もあるよ~
ちゃ~んと、前見て、一直線にあることはほとんどない!!
見てる人には、楽しそうに、嬉しそうに見えるみたい(爆)

投稿: レオママ | 2005.09.26 23:03

うんうん(^-^) レオくんのパワフル映像みると姫奈と同じ匂い感じるもの~、一緒だと思った(>▽<;;
姫奈は歩くときもわりと重心低く歌舞伎のようにしっかり歩いてるわ(爆)
一直線に歩かないのは六花と一緒だ~(笑)
わかる! レオくん、軽やかに走ってる写真でも嬉しそうに見えるもの~(^^)
でも六花の場合、あっち行き~、こっち行き~、草食べて~、ピョンって飛んで~落ち着きないというか、危なっかしい天然って感じ(;^_^A

投稿: ゆう | 2005.09.27 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6050470

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷:

« おみやげたくさん♪ | トップページ | やっぱりポメラニアン »