« アクセス分析 | トップページ | わんわん君と初対面!? »

2005.09.21

お食事中の方、ごめんなさい。。。

お食事中、心臓の弱い方は見ないでください。。。


(´ヘ`;)ハァ ひさびさに姫奈・・・やってくれました(x_x;)シュン

DSCN5198-1
帰ると長ざぶとんに・・・何か黒いものが・・・
これはまさしくゴ○のおちり・・・(^◇^;)げっ

母親いわく、台所で分解したらしい(^◇^;)ゲロゲロ~
食べるまでいかなくてよかったような悲しいような(T.T)ダー
猫を飼うと狩りの上手な子は、獲物を見せびらかしにくるらしい。犬はそんなことないから安心、安心と思ってました。姫奈を飼うまでは・・・(/_<。)

以前、壁にいるゴ○を私が見つけたとき、姫奈は寝てたよね?と思いながらそーっと見てみると・・・
DSCN4300-1
寝ぼけまなこで狙ってた(-"-;A ...

その時、六花は・・・つづく

|
|

« アクセス分析 | トップページ | わんわん君と初対面!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6033435

この記事へのトラックバック一覧です: お食事中の方、ごめんなさい。。。:

« アクセス分析 | トップページ | わんわん君と初対面!? »