« くつろぐ気? | トップページ | おみやげたくさん♪ »

2005.09.24

☆ペット博2005☆

DSCN5413-1DSCN5403-1
今日はペット博2005に行ってきましたよ(^0^) はっぴ姿のレオ君とスズちゃんと一緒に♪

DSCN5448-1
3連休の真ん中だったからか、土曜日だったからか、思ってたより人が少なくて助かりましたv(*'-^*) 年々多くなって、去年は2時間ほどで帰った記憶があったんですが、今年はたくさん遊んで来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCN5447-1
そして年々食べ物も充実ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 今年はトルコサンドイッチやトルコアイスなんかもありましたよ~☆ のび~~るトルコアイスを食べてみようかと思ったのですが・・・ のびるだけにお店の方のパフォーマンスが長くて邪魔くさそうだったのでやめました(爆)

DSCN5446-1
イベントは「ドッグミーティング」「運動会・しつけコーナー(?)」「鳥のサーカス」なんかがありましたよ~。「ファッションショー」は明日のみでした(;_;)

DSCN5441-1DSCN5439-1
実際にインコやオウムを指や腕に乗せてくれるコーナーです。爪は伸びてても痛くな~い!この後隣のインコに爪齧られたのが痛かった☆ ̄(>。☆)イテェ  右は展示されてたヘンな鳥(名前わからない(^^;

DSCN5442-1
展示されてた、私の憧れの『ノルウェージャンフォレストキャットちゃん♪』 初めて見たときになんて綺麗な猫!!って感動したの~(*^o^*) それと同時に「もののけ姫」の『でいたらぼっち』に見えた猫(>▽<;; そして六花も『でいたらぼっち』に見える私(;^_^A

遊びにきてたわんちゃんをパチリ♪
DSCN5425-1DSCN5444-1
大阪のイベントなのでお決まりタイガースのユニフォーム犬(^^)

DSCN5431-1DSCN5427-1
大型犬たち♪ この秋田犬君に六花はケンカを売りました(;^_^A ごめんね~m(_ _"m)ペコリ

DSCN5406-1DSCN5424-1
キースフォンドちゃん♪ サモエド同様、ポメの元祖とも言われてるのです。少ないので会うといつも写真撮ってしまう(^^; その子孫とは思えない歩き疲れて抱っこをねだる六花(ーー;)

今年はポメがとても多かった(^^) 写真もたくさん撮ったつもりが動きまわってブレブレ~(>▽<;;
DSCN5417-2DSCN5443-1
唯一ちゃんと撮れてたパーティーちゃん♪ サイズも小さくてめちゃめちゃかわいいたぬき顔(*^o^*) 右は肩に乗ってるパピヨンちゃん(^^;

DSCN5409-1DSCN5430-1
ぽめっこには「チーズヨーグルトケーキ」をお昼ごはんに買ってあげました♪ 右はいつもおやつを買うお店のワンパン♪うまそ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 

DSCN5452-1
帰りは私の膝の上で寝る六花と膝を枕にするスズちゃん(;^_^A アセアセ・・・

DSCN5464-1DSCN5466-1
姫奈は友人に「遊んで~」とちょっかいばっかり出してます(;^_^A

DSCN5472-1
そしてなぜか運転席で運転??? しかも六花踏み付けてるし(>▽<;; (毛だけ見える六花)

|
|

« くつろぐ気? | トップページ | おみやげたくさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6109455

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペット博2005☆:

« くつろぐ気? | トップページ | おみやげたくさん♪ »