« お食事中の方、ごめんなさい。。。 | トップページ | その時、六花は・・・(六花の秘密パート2) »

2005.09.21

わんわん君と初対面!?

たまに散歩してるのを見かけるポメラニアン君。ポメなのにお父さんと自転車で散歩です(;^_^A アセアセ
見かけるだけなので、名前も知らないんですが、勝手にあだ名ついてます(笑)

『わんわん君U^ェ^U』

わんわん君の名前の由来は・・・散歩しながら「わん・・わん・・」と規則正しく低い声で掛け声をかけてます(笑) 人間でいう「いち、に、いち、に」のように(^^;  わかりやすく言うと・・・右足出すと同時に『ワン』(爆)

その『わんわん君』、大きな子だな~。デカポメか~と思ってたら・・・この夏サマーカットにしてあって、とても小さいポメでした(>▽<;; 男の子だと思うんですが、毛がわっさ~、もじゃ~もじゃ~とあったのでそんなに小さいとは(;^_^A

そしてついに昨日!!
8時30分頃、散歩してたら遠くから「わん・・・わん・・・わん」 わんわん君がきた(^^) と思ったら・・・・・・わんわん君だけじゃん!!リード離れてるよ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?(爆) 夜遅い住宅街だから離してたのか、離れてたのか(;^_^A 飼い主さん慌てて自転車掘り出して「すみません!!」と引っ張っていってしまいました(>▽<;;  もうちょっと遊びたかったなぁ~。。。
近くにきたとき、ぽめっこはもちろん「わんわん」言ってましたが、『わんわん君』はぽめっこをそーっと追いかけながら「わん・・・わん・・・わん」ここでも規則正しく低い掛け声(爆) マイペースな子らしいです(笑)

|
|

« お食事中の方、ごめんなさい。。。 | トップページ | その時、六花は・・・(六花の秘密パート2) »

コメント

ぽめに見えないぽめだから、自転車のお散歩、家もやるわ~(笑)掛け声はないけど・・・。。。(^^ゞ
デカぽめじゃなかったのね。
毛ぶきのいい子は、ほんと大きく見えるよね。レオも、かなりの毛ぶき・・・もちろんデカぽめなんだけど、毛ぶきもいいから本当にでかい!!ちょっと悲しくなることもあるけど・・・まあ、可愛いからよしとしようって私だけか、こんなこと思ってるのは・・・親ばかでした><

六花ちゃんのつづきがない・・・
これからなのよね~o(^O^*=*^O^)oワクワク

投稿: レオママ | 2005.09.22 12:46

レオくんも自転車のお散歩(笑)そ~いえば、そんな画像見たことあって「あ!一緒!」って思った覚えが(;^_^A 姫奈なら自転車のがいいんだろうけど、巻き込みそうで人間がビビるの(^^;
わんわん君は正確にはデカいわけじゃなくて太いと思ってたのよ~。でもあのリズムカルな「ワン!・・・ワン!・・・」は軽やかな肉体だから出る掛け声だったみたい(笑)
いつも自転車でピュ~か、車でどこかに行くのしかみたことなくてゆっくり話す機会がないのよね~。。。こんなところでネタになってるとも思いもよらないだろうけど(>▽<;;
でっかいのにポメ、ポメなのにでっかい!それはそれでかわいい~よ~(^^) 小型をかってるのに中型を飼ってる気分が味わえますd(^-^) とってもお得♪(笑)
得に男の子は毛ぶきがいいから大きくみえるしね~、頼りがいがあるじゃん!
・・・レオくん、虫怖いけど(爆)姫奈のへそのゴマあげよ~か?(自爆)
六花のつづきはこの後すぐ!お楽しみに~☆

投稿: ゆう | 2005.09.22 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6050652

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん君と初対面!?:

« お食事中の方、ごめんなさい。。。 | トップページ | その時、六花は・・・(六花の秘密パート2) »