« SMAP余韻 | トップページ | お食事中の方、ごめんなさい。。。 »

2005.09.21

アクセス分析

すごいな~☆☆☆
SMAPの記事かいたらアクセス件数が10倍ぐらいになってるよ(*≧m≦*) さすがSMAP☆☆☆
いやいや、いつもが少なすぎるんだけど(;^_^A
キーワード検索は『コンサート』『SMAP』『大阪』『ナゴヤ』『ネタバレ』などなど・・・それぐらいはわかるんだけど『クイズの女王』でひっかかってるよ(*≧m≦*) 私、そんなワード書いてないのに(笑)
それにしても『クイズの女王』で検索してどうするのかな?
(o・。・o)あっ!そっか。クイズの問題を調べてるのね!

では、さっそく・・・(誰にも聞かれてない(笑)

大阪初日(10日)は
「木村君が声優を務めたジブリ作品はなにでしょう?」
解答者:剛 「ハウルの動く城」(正解)
「剛君が声優を務めたハリウッドアニメは何でしょう?」
解答者:木村君「ロボッツ」(正解)

ナゴヤ初日(18日)
「この『クイズの女王』はコンサート何曲目でしょう?」
解答者:剛 「27曲目」(不正解×)(正解わすれました(笑)
「このナゴヤドーム初日はツアーなん公演めでしょうか?」
解答者:木村君 「16公演め!(たぶん)」(正解)

|
|

« SMAP余韻 | トップページ | お食事中の方、ごめんなさい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6047419

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス分析:

« SMAP余韻 | トップページ | お食事中の方、ごめんなさい。。。 »