« ご挨拶 | トップページ | カート »

2005.09.10

SMAPコンサートネタバレあり(笑)長文

DSCN5270-1
『スマップ in 大阪ドーーーーーム!!』

スマップ最高ーーーーーー!!うひょ~~~♪♪♪
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
2年ぶりのコンサートはほんっと!よかった!!o(^o^)o
それにしても長いな~。。。4時間ちかくやってたよ(>▽<;;
今回はスマステの収録(木村君も登場)は近くだったし、ギリギリまでがんばってくれた・・・というかがんばらされたというか?

DSCN5268-1
DSCN5271-1

今回の大阪はスタンドだったのでテンション低いまま現地へ・・・
グッズ買って~ちょっぴりテンション上がり~待ち時間~テンションまた下がり~コンサート開場・席につき~ステージ遠くてテンション下がり~照明落ちる!ステージバックからスマップ登場!!「キャーーーーーーーーーー!!!!」 テンション高っ!!(笑)
しかも歩いてステージまで・・・しかも!客席の間を歩いてるじゃーーーーーん!「ギャーーーーーー!」アリーナうらやますぃぃぃぃ(T^T)クゥー

それにしても、やっぱりコンサートのSMAPはかっこいい!テレビで見てる分の100倍はかっっこいいな(^^) 言いすぎやな10倍かな。5倍かな(^^; 歌はおいといて(笑) いやいや、今回の中居くんかなり歌が上手くなってたような(^^) 綾戸智絵と出会ってから上手くなってるような気がするのは私だけ?

MC 毎回1時間近くあるような気がするけど(笑)、今回は短かかった。2年ぶりだから歌とイベントが盛りだくさんだからか???『カツケン』 『ダメ人間ですわ~』 『スパイダーマン』 『ホストマン』のコント。。。

それにしても『ヒカル』最高ーーーーーーー!!めっちゃかっこいい&おもろいo(^-^)o
「マイアヒ~~♪」も踊ってきましたよ( ̄^ ̄)えっへん!完璧です!(笑)
ホストマンのときは必ずやる「わっしょいコール」のあとにこのツアー初の「どきんちゃんコーール♪」(スマスマでしてたらしい←見てない(笑))
「どきどきどきどきどきんちゃん!どきどきどきどきどきんちゃん!どきどきどきどきどきんちゃん!どきどきどきどきあんパンチ~( ̄0 ̄)/ 」をみんなでコール。。。とてもわがままな大阪人(観客)。。。スマップに何回もお願いする(笑) 完全に大阪公演嫌われる(爆) 木村君はスタッフに「大阪のお客さんに負けないで!」と言われたらしい(;^_^A 名古屋と大阪しか行ったことがないので確かに大阪はノリがいいけど、どこもこれが標準かと思っておりました(>▽<;;

「もう一回!もう一回」としつこいので「~緊急事態発生~」と『カツケン』が登場!?でおさまる予定が・・・わがままな大阪人「もう一回」コールをやめません(爆) カツケンも「無視して進行します!」と言いながら最後は折れてくれました(;^_^A そのかわり「コール終わったあとすぐにマイヤヒ~いってください!」とスタップに指示(*≧m≦*) この調子だとずっと「もう一回コール」が続きそうだったから(笑)

あと楽しみなのが、年々激しくなる中居くんのソロ(;^_^A これまた行ってない人にはわからないんだけど、コンサートの中居くんソロはかなりアホアホなことをしております(>▽<;;  でもそれなりに曲はノリもいいし、かっこいい。衣装もそれなりに・・・ちょっとヘンなときもあるけど(^^; でも、やっぱり中居くんはかっこいいのだ!今までは・・・
でも・・・今回のはちょっと・・・やりすぎでは・・・金髪のかつら、真っ赤なスリットドレス、ムチ・・・私的にはおもしろくてアリなんやけど(笑) でもそこまでアイドル捨てなくても(爆)
スマップ親子席とか設けてるんだから、それこそ教育上悪いよね~(>▽<;; それにしても今回は男の人も多かったなぁ~。。。

そういえば『ダメ人間ですわ~』で「星野さんが阪神残留しました」と報告がありました(大阪だけに)(*≧m≦*) てか、コンサート中にニュース見てる中居くんもどうよ(爆)

そうそう、大阪のお客さんとの約束事は「スマステ」で関西弁を使うことだった。『最後まで見てや~!』と慎吾ちゃんと木村君で言ったハズ・・・まだ見てないけど・・・
木村君はコンサート中、がんばって関西弁使って「いくで~」とか言ってたけど「BANG BANG バカンス」の「バカのバカンス~♪」を「アホのアホ・・・」と言ってすべってた(笑)

ま、こんなネタを書いてもコンサートに行ったことない方にはわかりにくいんだけど、簡単に言えば『スマスマ』が生で見れて参加できる日みたいなもんですね(笑) ストレス発散にはもってこい!1回でいいから行ってみることをオススメします(^^) 一度経験するとやめられなくなるかもしれませんよ~o(^o^)o
 
心残りと言えば・・・テロテアリーナは出てこなかった・・・月曜日テレビでするよね~楽しみ~(笑)
あ!ってことは来週の名古屋で出てくるかも~~~!!♪ d(⌒o⌒)b♪
名古屋も行ってきま~す!しかもアリーナですv(*'-^*)bぶいっ♪

DSCN5277-1DSCN5275-1

あ、言いわすれてました。慎吾ちゃん、ちょっと太りすぎてます。で、アミアミのタンクトップはきついです・・・(;^_^A

|
|

« ご挨拶 | トップページ | カート »

コメント

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッほんと長文♪
でも、楽しかった~ 嬉しかった~が現れてるよ~~~ん☆
で、昨日来たときには無かった画像が増えてるし~(笑)

で、又行くんだね。コンサート♪
楽しんできてね~
ハハッ♪ 慎吾ちゃん、太りすぎてても、かわいいわ~ん♪

投稿: レオママ | 2005.09.13 17:29

レオママさ~ん、久しぶり~。最近仕事が忙しくてゆっくりネット見てないのよ~(/_<。) そのうち襲撃するわん(*≧m≦*)
画像忘れてたのバレてましたか(>_<) チェック厳すぃぃぃ(笑)せっかく撮ったので入れてみた(^^)
レオママさん、慎吾ちゃん好き~? 慎吾ちゃん、ほんとかわいいよ~♪一番ファンサービスしてくれるしぃ~。でもあんなに太ってたとは思ってなかったわ(>▽<;; 慎吾ちゃんのうちわは友達にパクられちゃったの~(:_;)また買うけど(笑) で、来週はまたスマップネタ長文よ(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.09.13 19:26

ゆうさんこんにちは。大阪結構盛り上がったみたいね。
確かにスマステの中で最後まで見てや~!と行ってたわ
あれはみんなとの約束だったのね。私は中居くんのファンだけどオープニングの木村くんはかっこいいと思ったよ。
名古屋にも行くのねレポ楽しみにしてます。

投稿: あすかママ | 2005.09.14 09:20

あすかママさん、こんにちわ(^^)
「最後まで見てや~!」聞いてたんですね(笑)
私はまだビデオとってみてないんですけど(;^_^A
そうです、あれが10日のコンサートのお約束だったんですよ~☆
名古屋は日曜日だからお約束がないかな(:_;)
私もいろいろグチってますが、中居くんのファンなんですよ(;^_^A
基本は中居君と慎吾ちゃん、で、木村君は特別ファンじゃなくてもかっこいいものはかっこいい(笑)
よく考えたら大阪、コントのレポだけですね(>▽<;;
名古屋は歌手スマップのレポも入れてみますね(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2005.09.14 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5908490

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPコンサートネタバレあり(笑)長文:

« ご挨拶 | トップページ | カート »