« ☆ペット博2005☆ | トップページ | 河川敷 »

2005.09.25

おみやげたくさん♪

ペット博でいただいたものを整理♪

DSCN5474-1
ゴン太のソフトフードとささみジェーキー(^^)

DSCN5475-1
セレクトバランスのフード・・・姫が太りやすい体質で・・・というとダイエット用もつけてくれました(>▽<;;

DSCN5482-1
サイエンスダイエットの缶詰フードと犬用クロレラ
アンケートに答えた抽選でハズレだった『いぬモニ。』のはがき(>▽<;;

入場料1200円のモトはとってくる私σ( ̄^ ̄)
それしてもドッグフードあまりあげないくせに、タダだともらってします私σ( ̄∇ ̄;)? サンプルだとどれか好きなものがないか確認したいのですよ(;^_^A で、きっと奴らぽめっこはほとんど食べないんでしょうけど(ノ_・。) 開封済みのフードだけにいろんな人にもあげれないし、そのうち溜まってきたら、友人宅かボランティアしてる友達に譲ることになるのです(>▽<;;

DSCN5478-1
自分で買ったのはこれだけです♪
「骨」・「牛スジ」・「ビスケット」・「牛タンの皮」
このビスケットこのケースにいれてナント180円!?いっつも買っちゃう(;^_^A アセアセ・・・

DSCN5479-1

DSCN5480-1
さっそく牛タンの皮を♪やわらかかったので姫はすぐに完食(;^_^A 
次はすぐに噛めない牛スジで・・・

DSCN5485-1

DSCN5487-1
六花のが長かったので、お布団を利用して必殺六花の片手持ち(>▽<;;
これも姫奈はガリガリガリガリ・・・( ̄_ ̄ i)タラー 歯折れないかしら・・・

|
|

« ☆ペット博2005☆ | トップページ | 河川敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6111233

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげたくさん♪:

« ☆ペット博2005☆ | トップページ | 河川敷 »