« わんわん君と初対面!? | トップページ | 迷子でも大丈夫! »

2005.09.22

その時、六花は・・・(六花の秘密パート2)

DSCN4312-1
ほっぺたスリスリして~~

DSCN4310-1
デヘ~っ(ごきげん(;^_^A アセアセ

しかし、その後、六花も豹変することに・・・
私がゴ○の様子を見ようとそ~~っと動くと・・・

DSCN4298-1
ん?怪しい動き・・・吠えるぞ!
(足、おかしい・・・(^^;

DSCN4777-1
「ウォン、ウォン、ウォン」(ワンと言えない)

いやいや、六花ちゃん、私に吠えないでよ(;^_^A しかもその声にゴ○がビックリして飛んだりしたらど~するの!?おかあさんも怖いんだから!!「しーっ!しーっ!」

「ウォン、ウォン」「しーっ、しーっ」「ウォン、ウォン」「しーっ、しーっ」・・・・・・
というやり取りを延々と・・・(-"-;A ...アセアセ

そう、六花は家のものが怪しい動き、激しい動きをしても吠える。吠えるというより本人はしゃべってると思われ・・・「ウォンウォン」「キャンキャン」「アンアン」「ニャンニャン」「クンクン」「キューン、キューン」多彩なバリエーション。。。文句があるときは「ワフッ」
お汁の一杯入ったラーメンなんて“そ~っ”と運んだ日にゃ!六花に怒られる!怒られる!っていうか、ビックリしてこぼすわ!(>▽<;;
そして、小さい頃から、なぜか姫奈がウ○チをした時も、しゃべって知らせるのだ(>▽<;; でも、自分のときは知らせない(-"-;A .. 自分のがウ○チついてることが多いくせに・・・

|
|

« わんわん君と初対面!? | トップページ | 迷子でも大丈夫! »

コメント

w(°0°)w オォー
六花チャンはしゃべれるのか~!!
「ゴ○いるよ~」
「ここにいるよ~」とでも言っているのかしら?
六花チャン、おばちゃんにもお話してくれる?

投稿: レオママ | 2005.09.24 19:03

いやいや、「ゴ○いるよ~」とは言ってくれないんですよ~(>_<) それはどちらかというと姫奈が静かにジーッっと見てるから気づかせられる(爆) これはこれでまた恐怖(+_+)
六花は何もないところでいきなり「ウォー」とか、勝手に怒って「ワフッワフッ」とかわがまま気ままなの~(;_;)
帰ってきたらお帰り~の「キャンキャン、クンクン」怒ると「アンアン」(^^;・・・これはこれで近所迷惑で(>▽<;;
ほんと最近よくしゃべりすぎで困りもの・・・でもそれもかわいいんだけど(>▽<;; ←バカ親

投稿: ゆう | 2005.09.24 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/6033739

この記事へのトラックバック一覧です: その時、六花は・・・(六花の秘密パート2):

« わんわん君と初対面!? | トップページ | 迷子でも大丈夫! »