« SMAPコンサートネタバレあり(笑)長文 | トップページ | ひげ »

2005.09.11

カート

土曜日はスマップデーでぽめっこほったらかしてたので、日曜日はぽめっこデー♪
といってもドッグカフェとホームセンター(ペット同伴可)へ(;^_^A
どっちも六花の嫌いなところだったりもする(>▽<;;

ところが!カートに乗れば「怖い~抱っこ~!!」だった六花が今日は大人しく乗ってくれてるわ(「・・)ン?
最近のホームセンターはカートの上にトイレトレーがついてるところが多くて、それだと人と顔が近づくのがいいのかわりと大人しく乗ってくれてたんだけど、それに慣れた様子。。。成長したのね!お母さんはうれしいよ(/_<。)

思えば赤ちゃんの頃・・・入り口でガタガタするカートから怖くて飛び落ちて以来(;^_^A どれに乗せてもダメで、抱っこをねだるか飛び降りるかだったのに。。。; これで買い物中、荷物と2.5kgを抱えなくて済むわ(>▽<;;
DSCN3955-1
写真ないのでトイレトレイがついてるカートの写真(;^_^A

|
|

« SMAPコンサートネタバレあり(笑)長文 | トップページ | ひげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5940597

この記事へのトラックバック一覧です: カート:

« SMAPコンサートネタバレあり(笑)長文 | トップページ | ひげ »