« お盆最終日・・・ | トップページ | 夏祭りⅡ »

2005.08.17

どっちが姫奈???

姫奈にそっくりな親戚『ま~ちゃん』と比べてみました(^^)
どっちが姫奈かわかるかな???
20031004_1744_00011_0111
DSCN0368-101_051
omosiro_031120031005_2102_000
03_011DSCN0271-1
20031006_2044_00010_0011
DSCN2533-14_03_1011
3_11_001DSCN0619-1
DSCN0838-13_10_001
kuma4_b1DSCN3022-1
omosiro_06120050731221255-2
DSCN2324-15_01_211
これ・・・飼い主じゃなければ全部姫奈では???(;^_^A 
ま~ちゃんのお写真に合わせるつもりが、気づけば姫奈の大人しく歩いてたり立ってたりする写真がなかった(-"-;A 走ってるか、暴れてるかでブレブレのばかりで(T.T) 結局、同じようなのがあるのを選んでたら、こんな写真の選択になってしまいました(>▽<;; ・・・ ま~ちゃんごめんね~(^人^) しかしまぁ・・・似たような写真を撮ってるものですねぇプププッ (*^m^)o==3
姫奈より一回り小さくて愛想もよさそうでワンコお友達も多いま~ちゃんはモデルさんもしてるんですよ♪
もっとかわいいま~ちゃんのHPは ☆こちら☆
ちなみに、うちの母親はブログも書いてない頃、ま~ちゃんのHPを見て姫奈と思い込んでおりました(*≧m≦*)

正解 左・左・右・右・左・左・右・左・右・右・左

|
|

« お盆最終日・・・ | トップページ | 夏祭りⅡ »

コメント

ゆうさん(・Ω・)ノ チワー!!
チュッパチャプス、明石のヨーカドーのコジマで買ったんですね~(笑)もう2種類しか味残ってなかったんだぁ。。でも食べてくれたからよかったですよね(^^)
ところで、ま~ちゃんってぽめちゃんは、姫奈ちゃんの親戚さんだったんですね~!?ほんとそっくりですね!
卵を目の前に驚いてる写真を雑誌の投稿欄で見てたので、あっ!このぽめちゃんやぁ!って思いました!その写真が載ってたとき、ウチのひなの写真が初めて載ったときだったんですよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪(かわいいで載ったのではなく、おもしろ写真でね(^^;;)

投稿: くみ | 2005.08.17 17:45

くみさん(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
チュッパチャップスはちょうど(?)通ったから買ったけど、他で探してないのよ。たぶん他でもあると思うんだけどね(^^)
そうなの♪ま~ちゃんは姫奈の親戚さんなんですよ(^^) 初めてみたときはビックリしたわ(>▽<;; 小さい頃のが似てるかなぁ・・・それにしても卵の写真おもしろくてかわいいよね(*≧m≦*)ププッ 雑誌に載ってたのか!他の写真は見たことあったんだけどね(^^) 
ひなちゃんもおもしろ写真で載ったのね!(^^) 飼い主っていろいろ頑張ってるなぁ~(笑) 関西って犬までお笑い系よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゆう | 2005.08.17 20:23

始めまして

フォトコンの画像がかわいいので
レオママさんのBBSから来ました

BBS見つからないのでここに書いちゃいます
まーちゃんの親戚だったんですね
納得

フォトコン先週から毎日2票入れてるのですが
なかなか順位が上がりません
ホントにかわいい というより
net友達が多い人がトップになるのかな

投稿: tosh | 2005.08.17 23:41

toshさん、はじめまして(^^)
レオママさんのところから来ていただいたのですね!ありがとうございます♪
あっ\(◎o◎)/!もしや、空飛ぶレオくんを作られた方ですね!あれは笑わせていただきました(>▽<;;
フォトコンの投票までしていただいてたなんてホントありがとうございます(^人^)感謝♪ なんか投票数増えてるなぁって思っておりました(^^;
ぽめっこのネットデビュー(?)が最近で、ネットのお友達も少ないですからまだまだ順位は低いですが・・・それなりにがんばりますo(^o^)o (なにを?笑)
ま~ちゃんは皆さんよくご存知なんですね(*^^*) 
BBSないんですよ。ブログだけで(;^_^A そろそろHP作ろうと考えながら月日が経っております(>▽<;; toshさんのHPにも遊びに行かせていただきますね~♪

投稿: ゆう | 2005.08.18 10:09

すごーい!!
すごく似てる!!!
どっちかわからなかったです~
過去に何匹か似てる子に出会ったけど、これはすごく似てますね。
ありがとうございます。

投稿: まーママ | 2005.08.19 22:27

☆ま~ママさんへ☆
でしょ?でしょ~♪
喜んでいただけてよかったです(*^o^*)
自分が撮ってるから記憶にあるけど、なければほんとどっちかわからないのもたくさんありますよね~?(>▽<;;
姫奈の実物のほうがま~ちゃんの写真に似てるんですよ(^.^)b
それにしても、年賀状のま~ちゃん、かわいすぎます(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2005.08.19 22:45

あーーーーー!!
姫奈ちゃんも顔の中に犬の顔はあった!!
一番上の写真、鼻のちょっと上に左右にチョンチョン、と黒い模様があるのがわかりますか?
それを「ニコ」っとしている目に見立てて、みけんのしわのあたりを犬の立った耳に見立てて・・・
じーっとみていると、ホラっ!鼻の大きな犬の顔に見えたでしょ??
まーちゃんも、友達から指摘されて犬の顔があることに気づいたんです。
今は黒い模様がうすくなっちゃって、ほとんどわからなくなっちゃってですが・・・

投稿: まー | 2005.08.20 17:55

☆ま~ママさんへ☆
ほんとだ~!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
マンガになった柴犬みたい!これはおもしろい!!(*≧m≦*)ププーッ
確かに鼻の上の2本の黒いチョンチョンは気になってたんですよ~。ヒゲの部分だけど、なんか目立つなぁ~って(^^; そんなネタが隠されてたなんて(笑)
ま~ちゃんのほうが笑い顔ですね。姫奈のはちょっと目がつりあがってる感じ(^^;
姫奈も改めてみたらもう薄くなってきてほとんどわからないです(;_;)
小さい頃の写真で小さい犬顔写真探してみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゆう | 2005.08.20 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5508460

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが姫奈???:

« お盆最終日・・・ | トップページ | 夏祭りⅡ »