« 夏祭り♪パートⅠ | トップページ | 夏祭り後・・・ »

2005.08.28

夏祭り♪パートⅡ

夏祭り連チャンです( ̄m ̄〃)
実は昨日のグリシーヌさんと今日のアランカフェさんはお友達らしいので、同じ人もいるかも~( ̄m ̄〃)と思ってましたが・・・2連チャンは私たちぐらいでした(*≧m≦*) そりゃ、そうだ(笑) アランカフェのスタッフさんに「あ、昨日の・・・」とつっこまれてしまいましたが_・)ぷっ
DSCN4565-1
アランカフェさんは3部に分かれてたので少人数でゲーム&ビンゴがありました~♪
DSCN4572-1
飼い主のところへダッシュ!ゲーム・・・我が家は不参加・・・手前は一緒に行ったレオくん・・・参加賞でした_・)ぷっ
DSCN4568-1DSCN4577-1
2ヶ月ちょっとのチワワちゃん。ちっこい~☆ 2連チャンですでにお疲れの六花(;^_^A
DSCN4574-1
DSCN4576-1DSCN4580-1
ビンゴ大会はハズレ(/_<。)ビェェン ビンゴの真ん中にいるのは右のルナちゃんです。
そして・・・ネムネム六花を捕まえて『待てゲーム』(*≧m≦*)
DSCN4590-1
ほんとは姫奈のほうが優勝経験者(ドッグカフェ待てゲーム(笑))なんだけど、他の犬との間隔が近そうだったので六花で(;^_^A 
DSCN4589-1
大好きなササミなのに、がんばってるじゃん!
DSCN4591-1
最後は人の足の間(;^_^A 少し前までは足の上に座ってた(>▽<;;

結果は見事2位!!でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!すごい!六花!おかあさん六花がそんなにがんばってくれるなんて思わなかったわ(;^_^A いつもボケ~として何も考えてなさそ~って思てたわ~(^^; やればできるのね~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 24時間テレビよりも感動よ(T^T)クゥー
でも1回戦は口に持ってこられても我慢できたのに、決勝戦は一度食べた味が忘れられずにすぐ口に持ってこられるとすぐ食べたよね(-"-;A
それにしてもゲームの参加までカメラ持ってるなんてほんと親バカまるだし~!!って思われてるんやろなぁ(^^; ブログのためなんだけどね~でも親バカだしね~(*≧m≦*)
でも、飼い主も「待て!」って必死だから肝心なショットはないのよね~(;^_^A

その頃、姫奈は・・・
DSCN4587-1
席に誰もいないのでテラスに繋がれる・・・なんちゃって外犬(*≧m≦*)
DSCN4586-1
で、記念にお決まりの2ショット♪

|
|

« 夏祭り♪パートⅠ | トップページ | 夏祭り後・・・ »

コメント

ゆうさん♪ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー!
待ってました~!夏祭りUP~!キャリーゲットされたんですね~~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!元取りましたね~!楽しそうかったみたいで、うらやましい限りですぅ! ケーキバイキングも行ってこられたんですね~!ゆうさんはバイキング頼んでないけど~(゚×゚*)プッ。ゆうさんは甘いのだめですもんね~。最近バイト行く道がお店の前を通るので、毎日 ケーキバイキング行きたいなぁと思いながらと前通ってるんですよ~(^。^;)
アランカフェさんには、ぽめちゃんがいるんですかね?ビンゴゲームの真ん中に載ってたから~♪それに六花ちゃん待てゲーム頑張ったね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ。

投稿: くみ | 2005.08.29 19:14

くみさ~ん。ちわ~v( ̄∇ ̄)v
どう?雰囲気わかっていただけたかな?来年は一緒に行こうね~♪
グリシーヌさんはかなり元とっちゃいましたy( ̄ー ̄)yピースピース アランさんは元とれなかったけど、六花の『待て』で大満足です(T^T)クゥー
ビンゴの真ん中は前に座ってたルナちゃんを穴にあてて撮ってみただけよん(*≧m≦*) アランさんところはチワワいっぱい(笑)とミニピンとマルチーズ(^^)
ケーキバイキング・・・するつもりだったんだけど、夏祭りであまり食べれなかったからピザにいっちゃいました(>▽<;;
でもおいしかったよん♪ 
あの前通ってバイト行くのね?それは拷問やなぁ~(^^;


投稿: ゆう | 2005.08.30 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5691560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り♪パートⅡ:

« 夏祭り♪パートⅠ | トップページ | 夏祭り後・・・ »