« 写真展♪ | トップページ | お盆最終日・・・ »

2005.08.15

お出かけ一日密着♪

今日はカフェ・モントルーさんに行ってきました♪
ロコモコランチとカレーオムライス(^^) 写真撮り忘れ(>▽<;;
で、きゅうり(*≧m≦*)ププッ
DSCN3981-1
モントルーさんにいただきました(^0^) 近くに畑をしてらっしゃるらしく採れたてです!モントルーさんんは手作りにこだわってらっしゃいますが、食材も手作りらしい♪喫茶店の食材なのにいいのかしら(*≧m≦*)

とても大きいので大きさ比べ。。。我が家姫六比
DSCN4007-1DSCN4010-1
六花、怖くて引いてます(;^_^A

モントルーさんに新商品の試食でキャベツ入りクッキーもぽめっこたちにいただきました。レオくん、六花はいらない。すずちゃんは硬いのとふとっちょなのであまりもらえなくて・・・姫奈だけがバクバクボリボリ食べてました(>▽<;; 硬すぎるかな。。。と心配してたモントルーさんもビックリです(;^_^A

その帰りに近くにできたホームセンターナフコヘ。。。
姫奈用のロングリードのロープ買いました。。。ポメなのにロープ(*≧m≦*)ププッ
ペットカートのペットトイレ小さすぎです(+_+)
DSCN3956-1
狭くてギューギュー詰めではなくて、怖くて押しくら饅頭です(;^_^A

家に帰ってごはんで~す♪食事風景。。。
DSCN3958-1DSCN3959-1
DSCN3963-1DSCN3967-1
六花は寝てます(;^_^A お出掛け後はいつもこうなので六花用のご飯はいりません(>▽<;; こんなに食べ物に興味のない犬はいないと思います。。。
自殺願望のある犬はいないといいますが、六花はお腹が減ってることに本犬は気づかないまま餓死しそうです(;^_^A

|
|

« 写真展♪ | トップページ | お盆最終日・・・ »

コメント

美味しそうなきゅうりだね~しかもデカイ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
それ倒れてくると驚くよね~ それで用心してる?六花ちゃん?(*≧m≦*)ププッ引いてる姿が可愛いわ~
それにしても、お近くにドックカフェ♪いいなぁ~

六花ちゃん、帰ってきてバタンキューなの?レオと逆!!
帰ってくると必ずハウスの前に一直線!!何かおやつ貰うためです。。。(^^ゞ

投稿: レオママ | 2005.08.16 17:44

キュウリ大きいでしょう?(^^; 六花は見ただけで引いてた(笑)得体の知れないものは引くタイプなの(;^_^A
姫奈はキュウリ、ウリ、メロン好きなので匂いかいでた(>▽<;;
レオくん、帰ってくるとハイテンション???(笑)いいなぁ。おやつでツレる子は・・・(^^; ま、姫奈もおやつでツレるけど(笑)
そういえば、一緒に遊んでるチワワちゃんたちはご飯もらえると思ってハイテンションだわ(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.08.16 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5492657

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ一日密着♪:

« 写真展♪ | トップページ | お盆最終日・・・ »