« クローンか・・・ | トップページ | 姫釣り »

2005.08.05

ドッグスターコンテスト♪

またまたやってきました!1日が(^^)
今月も忘れず投稿できました。。。ブログに載せるの忘れてましたが(>▽<;;
姫奈の誕生日のを載せようと思ったらこんなのがありました・・・
DSCN3084-1
六花があまりかわいくないのでブログには載せてなかったのですが・・・よく見ると・・・笑えるやん!(爆)ってことでこれに決定!!
で、今更ですが入賞すると掲載されるドッグファミリーまったく見てませんでした(;^_^A 確か・・・5月ぐらいから投稿してるはずなので7月号ぐらいからか??? ま、掲載されてないでしょう(>▽<;;
 
☆仲良し部門☆

|
|

« クローンか・・・ | トップページ | 姫釣り »

コメント

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o はじめまして!
今日は早速HPにきていただいてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
エントリーの写真とコメントに魅せられて、思わず応援メッセージを書かせていただきました。サクラにもメッセージをありがとうございます。
ドッグファミリーはお友達のポメちゃんがたくさん掲載されるので、私は定期購読にしてます・・が、地方都市なので今日やっと手に入りましたが。知ってるポメちゃんが掲載されるととっても嬉しいですよね♪
これからもよろしく!(●^o^●)v
私のブログ、3つもあるんですが「きままなひとりごとにっき」にリンクさせていただきますね!

投稿: jかおりん | 2005.08.05 18:41

六花ちゃん、半分こしてもらってよかったね~^^)
でも、姫奈ちゃんにまた狙われちゃったの?(*≧m≦*)ププッ
その二人のコンビが、可愛いのよね~♪

投稿: レオママ | 2005.08.05 18:50

こんにちわ~♪
早速遊びに来ちゃいました!!!
姫奈ちゃんと六花ちゃん、やっぱりかわいい★
かおりんさんと同じく、写真とコメントにひかれました*^^*
六花ちゃんの座り方がひそかにかわいい~~~!!!
やっぱり、二匹っていいですね!
それぞれの個性が出て、
とっても楽しそうです。
私のブログにリンクさせてくださいな♪

投稿: よしみ | 2005.08.05 20:30

☆かおりんさんへ☆
さっそく遊びに来ていただいたんですね~!ありがとうございます!!
ドッグファミリーさっそく見てきました(^^) でも、私のところも田舎なので近くの本屋にはなくて、少し離れた大きい本屋さんにありました(;^_^A
かおりんさんのブログたくさんあったので迷いましたよ(笑)サクラちゃんだけのブログもいいですよね~♪写真たくさんで(^^)
リンクありがとうございます。私もさせていただきますね(^^)


☆レオママさんへ☆
そうなんですよ。六花はいつでも姫奈におやつを狙われてるんですよ(笑)で、しっかり確保してるんですけど、私が動いたりすると「あ、どこいくの?」ってついてきてしまうので、姫奈に食べられるんです・・・バカだから(>▽<;;
ドッグファミリー見ましたよ!レオくんやっぱカッコよかったです☆☆☆ 帽子が似合ってて渋いお兄さんって感じ(^0^) まさか、虫が怖いとは・・・もういい?(笑)
レオママさん遅ればせながらリンクさせてくださいね~(^^) 


☆よしみさんへ☆
さっそく来ていただいてありがとうございます~♪
よしみさんには六花の座り方、即行でバレてましたね(;^_^A バレてしまったら六花の座り方特集でも考えてみようかな(笑)
ぎんちゃんのドッグファミリーみましたよ!プロフの写真ですよねd(^-^) めがねのとプロフの写真はすごく印象に残ってたので、すぐにわかりました(^^) ぎんちゃんのあの「ソフトどろぼう顔」(爆笑)がかわいいんですよね(*≧m≦*)
リンクありがとうございます。私もさせていただきますね~(^^)

投稿: ゆう | 2005.08.08 17:30

ゆうさん、こんばんは~
フォトコンテスト、投票してくれて<(_ _*)> アリガトォ~
かわいい、姫奈ちゃん六花ちゃんの赤ちゃん写真も。。。。
いっぱいペッタンしてくださいね~ 楽しみにしています(^_-)-☆パチン

エントリー、なんなら一緒にしましょ\(⌒∇⌒)/

投稿: レオママ | 2005.08.09 00:43

レオママさ~ん(^^)/
今回のBBSは姫奈のちょっぴり猿顔と六花のボケボケ顔にしてみましたよ(*≧m≦*)また貼らせてね~♪
エントリー時間作って頑張ってみようかな(*^.^*)エヘッ

投稿: ゆう | 2005.08.09 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5322008

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスターコンテスト♪:

« クローンか・・・ | トップページ | 姫釣り »