« マズルが持ちたい・・・ | トップページ | 夏祭り♪パートⅡ »

2005.08.27

夏祭り♪パートⅠ

今年も行ってきました!グリシーヌさんの夏祭り♪
DSCN4544-1DSCN4543-1
DSCN4545-1
これは行った直後の写真ですが、この後も続々と・・・今年は人もわんちゃんもたっくさんでしたo(^-^)o
頭数も多かったので目についたわんちゃん・・・てか、私の好みか(^^; をパチリ♪(我が子もどさくさに_・)ぷっ)
DSCN4537-1DSCN4541-1
一度お会いしたかったスコッチ君(*^.^*)
しっぽはスクリューにバリカン当てられてます(*≧m≦*)
DSCN4540-1DSCN4542-1
こっちのスコッチちゃんはとても足が短くてかわいい(*≧m≦*)
水のんで口ベチョベチョ (*^m^)o==3プププッ
右は一緒に行ったレオ君&すず
DSCN4524-1DSCN4527-1
ホワイトポメちゃんのももちゃん♪と我が家のぽめっこ
DSCN4547-1DSCN4554-1
ご愛嬌のフレンチブルちゃんと素朴な顔のワイヤーちゃん
DSCN4559-1DSCN4535-1
とってもちっちゃいプードルちゃん
・・・と、手羽餃子を狙ってうれしそうなぽめっこ(-"-;A
DSCN4563-1DSCN4561-1
数いる看板犬の中のちっちゃくてかわいいシュナちゃんとまっくろくろすけプードルちゃん

グリシーヌさんの夏祭りシステムはワンドリンク&ワンフード&ビンゴ大会&おみやげ
DSCN4632-1DSCN4604-1
で、左がおみやげのおやつ・うちわ・小袋('-'*) そして、右はなんと!チケット番号の抽選会もあって最後の最後に犬用かばん当たっちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪ 他にもベッドやぬいぐるみなどなど・・・なんとかばんはポメ飼いが2コとも制覇(^_-)vブイブイッ
あ、ビンゴでは・・・おまけのおまけにクレープもらいました(>▽<;;
DSCN4562-1DSCN4551-1
さっそく入ってる2匹( ̄m ̄〃)
ももちゃんピッタリだけど、姫奈ちょっとぎゅ~ぎゅ~では?・・・(T^T)クゥー
でも、かなりモトとっちゃいました(*^.^*)エヘッ
楽しい一日でした♪そして楽しい一日は明日へと続く・・・

|
|

« マズルが持ちたい・・・ | トップページ | 夏祭り♪パートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5690432

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り♪パートⅠ:

« マズルが持ちたい・・・ | トップページ | 夏祭り♪パートⅡ »