« お盆休み♪ | トップページ | お出かけ一日密着♪ »

2005.08.14

写真展♪

料理教室で撮ってもらった写真が届きました(^^)
IMG_5424-1IMG_5425-1
まったくやる気ありません(>.<)
カメラの向こうの私を見てます。
六花「なんでそんなに離れて私だけ座されてんの(-o-)? てか、この人とこの黒い物体(カメラ)何?」

IMG_5434-1
六花「吠えちゃろか!」
六花が「ウォン!」(ワンと言えない(^^;)と吠える前のホの口(カメラマンさんナイスです!)

IMG_5440-1
IMG_5429-1IMG_5431-1
IMG_5428-1IMG_5438-1
六花「モデル?しゃ~ないなぁ。こんなもんでどう?」

次はお友達のチョウスケ君♪
aipet7-1-1
IMG_5444-1IMG_5446-1
三角形のお口がかわいい~の~♪写真は全部笑顔のチョウスケ君(^^) 暑かったかな(笑)

おまけ♪迫力のあるポチマン君もどうぞ。
IMG_5481-1
IMG_5475-1IMG_5483-1

|
|

« お盆休み♪ | トップページ | お出かけ一日密着♪ »

コメント

六花ちゃん、やる気なし~も可愛いんですけど・・・(*≧m≦*)ププッモデル!!やれば出来るじゃんキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

チョウスケくんも、かわいいじゃ~ん(ナイスな笑顔です♪)

おまけ!!かなり主張しちゃってます(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!すごいね~ 大きそうだね~

投稿: レオママ | 2005.08.15 00:38

こんにちわ\(^o^)/
六花ちゃん、ぽけ~っとしてる顔がかわいいね~(*ゝ_●・)σ

明るいところで撮る写真ってとっても綺麗ですね♪
姫奈ちゃんもフォトコンにエントリーしたんですね!昨晩、仙台から帰ってきたので早速投票しましたよ~!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2005.08.15 09:47

☆レオママさんへ☆
六花、やればできるのよん♪( ̄^ ̄)エッヘン ま、外面がいいのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまけ主張しすぎかしら(>▽<;; だって、大きいし迫力あるしでどうしても主張するよね~(笑)ポメ好きなのにドーベルマン好きなのよ~(;^_^A 実はこのポチマン君、小さい犬が怖いらしい(*≧m≦*) そんなドーベルマンがすき(;^_^A
チョウスケ君かわいいでしょ☆お口も三角形なのにおメメも三角形で素朴な顔がお気に入りなの~♪


☆かおりんさんへ☆
仙台!?里帰りかな?旅行かな?どちらにしてもお帰りなさ~い♪
姫奈の投票ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ サクラちゃんのもがんばってるよ~o(^o^)o
六花のボケ~( ̄◇ ̄)顔・・・あれがほんとの六花です(;^_^A アセアセ 写真になるとなぜかいい子に見えるうちの子たち・・・友人曰く・・・詐欺だと(*^m^)o==3
はい!思いっきり詐欺です!( ̄^ ̄)
今回は雑誌などの写真も撮られてるカメラマンの方らしいので、どこかグラビアちっくできれいでしょ(*^o^*) ナイスバディじゃないけど(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.08.16 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5470204

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展♪:

« お盆休み♪ | トップページ | お出かけ一日密着♪ »