« いぬモニ。て・・・ | トップページ | ドッグスターコンテスト♪ »

2005.08.05

クローンか・・・

世界で初犬のクローンが誕生したらしい。。。
ブラックのアフガンなんだけど確かに横にいるアフガンに色や模様はそっくり・・・でもアフガンの子犬って猿っぽくてよくわからないわ(>▽<;;

クローン犬なんてたぶん一生縁のない話だけど、ふと考えてみる。
姫奈や六花のクローン犬がほしいかと・・・

確かに姫奈や六花はかわいい我が子だし、この先年をとって・・と考えると寂しいけど、だからといってまったく同じ犬がいればいいってもんでもない。。。
それぞれが楽しく天寿をまっとうしてくれればいいのではないのかと思う。それは姫奈がお転婆すぎるからとか六花がスリスリして~ってしつこいからいらないというわけではなく(;^_^A 
同じ顔、同じ性格、同じ行動で思い出が何番めのどこの子かわからなくなるかもしれないからでもない(笑)
その分一緒にいる時間を後悔なく楽しく過ごすようにしようと思う(^^)

|
|

« いぬモニ。て・・・ | トップページ | ドッグスターコンテスト♪ »

コメント

ゆうさ~ん
私も見ました。クローン犬!!2匹挑戦したうちの1匹が育った?らしいね~
ゆうさん、良いこと書いてある~~!!私も同感!!
全く同じ子がいたら~?って。。。考えられないし!
その子、その子で違うのがいいんだよ~☆

投稿: レオママ | 2005.08.05 18:44

レオママさ~ん(^0^)/
レオママさんも見ました?アフガンの子供、3ヶ月ぐらいかな?大きかったよね~!視点が違う?(笑)
3匹挑戦したみたいですよ(+_+) で、1匹が流産、2匹が生まれたけど、そのうち1匹ダメだったみたいですね・・・

そそ!違うのがいいんですよ!その分人間も教えられることが多くなるしねd(^-^)
それに姫奈2匹、六花2匹だったら、なんて大変な生活になることにやら(>▽<;; 一緒なら多頭飼いの意味ないし(笑)

レオくんのクローンだったら、小さい虫見て一斉にみんな逃げちゃいますよね(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.08.06 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5320482

この記事へのトラックバック一覧です: クローンか・・・:

« いぬモニ。て・・・ | トップページ | ドッグスターコンテスト♪ »