« 佐々木引退 | トップページ | 犬泥棒注意!! »

2005.08.11

名札つくるか・・・

いつもながらポメラニアンに見られことが少ない我が家のぽめっこたち(;^_^A  もちろんポメ飼いの方やスピッツ系を知る方はわかっていただけるし、なぜかコリー系飼いの方にもわかっていただけるらしい・・・ダブルコート仲間???

姫奈のチワワちっく(?)な顔と六花のまだ珍しい色合いのせいだろうけど、だいたいいつも最終「チワワ」か「パピヨン」に落ち着くパターン(^^;

今回は違ってた・・・自転車に乗った高校生の女の子が「ポメラニアン!」と叫んでくれたにもかかわらず、周りの男の子たちが「ジャストパピヨン」・・・ジャストの意味が不明(^^; で、自信をなくした女の子「ポメラニアンじゃない???そうやんなぁ???」・・・・と遠のいていく声・・・・最後に小さな声で聞こえた最終結果・・・・
「コーギー!」
「・・・・・」
2
DSCN1211-1
ポメじゃない猿時代(*≧m≦*) 六花は毛がショボすぎて猿にもなれきれてない( ̄m ̄〃)

|
|

« 佐々木引退 | トップページ | 犬泥棒注意!! »

コメント

「コーギー」
「・・・」
思わず(*≧m≦*)ププッ
レオもね~ 大体ポメには見えないらしいから・・・レオの場合はマズルも長いし、大きいから大概、スピッツ!!
でもポメ知らない人は、レオが標準だと思っちゃって、お友達のポメちゃんは小さいね~ってなっちゃうの・・・イエイエ!!レオがでかいですから~切腹!!

投稿: レオママ | 2005.08.11 19:58

レオがでかいですから~切腹!!(*≧m≦*)爆笑
レオママさん、私と同じニオイがするわ( ̄m ̄〃)

そそ、みんな初めて認識する犬が標準よね(^^; 大きさも性格も・・・で、説明しなおすの大変だからそのうち「そそ、これが標準」ってことで(笑)

でもコーギーはないよね(笑)てか、犬知らなすぎ!
姫六に訴えてやったんだけどね、「ふ~ん、なに?それ?おいしい?」って感じだった(>▽<;; なんてマイペースなやつら。。。(笑)

投稿: ゆう | 2005.08.11 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5406291

この記事へのトラックバック一覧です: 名札つくるか・・・:

» ポメラニアン [ブログで情報収集!Blog-Headline/interest]
「ポメラニアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比... [続きを読む]

受信: 2005.08.12 23:33

« 佐々木引退 | トップページ | 犬泥棒注意!! »