« 夏祭りⅡ | トップページ | 祝!初☆頂き物♪ »

2005.08.18

六花の秘密♪

実は・・・六花は・・・スリスリ病だけではなく・・・肩乗り病にも侵されております(-"-;A ...
いわゆる肩乗り犬( ̄m ̄〃)
DSCN1032DSCN1156-2
肩に乗り~頭を抑えるな!(この頃に髪ゴム取りを覚えた・・・(-"-;A ...
DSCN1053DSCN1203
普通に和む六花。。。
DSCN1202-1
机の上に美味しいものがないか探す六花。。。

それはまだ六花が小さい頃・・・トイレシーツを片付ける私の背中にソファから飛び乗ってきたのが始まりでした。
いつの間にか、座ってる後ろから背中をチョンとつつき(乗りやすいように頭下げてよ~という合図。六花が勝手に決めた(爆))肩に乗るように・・・

そんなに肩に乗りたいなら・・・と、車内でも乗せてみたところ・・・
kurumakataroku2kurumakataroku
普通にリラックス~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ 
赤ちゃんの頃はマジ爆睡で肩から寝返りで落ちてきたことも(>▽<;;

そして・・・現在・・・
DSCN3430
20050709134745
今だに乗ってます(-"-;A ...

最近は野外でもドッグカフェでも乗ってるのが見られます(*≧m≦*)

|
|

« 夏祭りⅡ | トップページ | 祝!初☆頂き物♪ »

コメント

すご~~~い!!
これは特技ですよ~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
「ぽちたま」にでられますよ~~~~!!
肩の上で、ふつ~に寝るのが、すばらしい~!!

投稿: レオママ | 2005.08.18 16:44

(ΦωΦ)ふふふ・・・・六花の秘密をちょっぴり暴露(笑)
すごいでしょ!私もこんなポメ初めてだわ(;^_^A 
「ぽちたま」や「今日のわんこ」出したいぐらいなんだけど・・・はじめての人怖がるし、ゾロゾロきたらきっとやってくれそうにないからあきらめてるの~(T.T)
それに・・・家「ぽちたま」放送してないの(爆) 友人ちで見たことはあるんだけどね(;^_^A
でも、もう大きくなっちゃったから肩の上生活はしてないのよ~(笑)登って机の上チェックして私が馬になってソファまでご案内するとソファに飛び移るの(>▽<;;
かなり使われてるの~飼い主(T.T)

投稿: ゆう | 2005.08.18 18:12

うちのwebsiteに来ていただき
ありがと
HP作りは時間とエネルギーがかかりますが
まずはBBS設置願います
画像はれるタイプの
銀ちゃんママのタイプがおすすめです
登録したらLinksにリンク
休みの日にでもTryしてみて下さい
一枚置いていきます↓
http://bbs5.aimix-z.com/photovw.cgi?room=tosh&image=560.jpg&btp=a5

投稿: tosh | 2005.08.18 22:42

六花ちゃん!肩の上で寝ちゃうんですか!!すごい特技!(●^o^●)v
後ろから背中をちょんとつつくなんて、かわいい(*ゝ_●・)σ

投稿: かおりん | 2005.08.19 02:00

☆toshさんへ☆
素敵な画像ありがとうございます!
こんなのを頂くとさっそくBBS設置しなきゃ♪って思ってしまいますね(>▽<;; 
がんばってみますo(^o^)o
せっかく頂いたのでブログでご紹介させていただきますね~♪


☆かおりんさんへ☆
やっぱり寝るのはスゴイですか(;^_^A 小さい頃からこ~だったので普通に感じちゃって(爆) といっても、姫奈はしないんですけどね(^^;
このチョンチョンがクセモノなんですよ!!
六花は猫のようによく手を使う子なんです。だから、意思を通したいときにすぐチョンチョンってして飼い主を動かそうとするのです!!
・・・で、ついかわいくてしてあげちゃう(笑)
飼い主失格です(:D)┼─┤ 

投稿: ゆう | 2005.08.19 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5524880

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の秘密♪:

« 夏祭りⅡ | トップページ | 祝!初☆頂き物♪ »