« お得情報♪ | トップページ | BBS♪ »

2005.08.25

北海道のおみやげ♪

DSCN4441-1
ジャーン!!毛蟹~&いくら~(*≧m≦*) んまそ~♪

仕事場の社長から出張のおみやげに頂いちゃいました♪ 出張にも行かせてみるもんだ~(笑) で、ぽめっこたちにもおすそ分けしようと試みてみました( ̄m ̄〃)

まず姫奈・・・
DSCN4444-1
クンクン。どれどれ?
DSCN4445-1
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ありえへん!ありえへん!そんなんいらん!よ~食べるわ。なんかへんな匂いやん!食べんほうがええで!

・・・はい、次!
DSCN4450-1
足を見せただけでこっちにこようと反応する六花。。。ごはんのときはこないくせに!!
DSCN4455-1DSCN4453-1
どれどれ、クンクンクンクン。。。近いねん!
DSCN4452-1
しかも必死(>▽<;;
もちろん・・・
DSCN4443-1DSCN4449-1
食べる。食べる。この海の幸好きめ(`´メ) 猫じゃないんやから(-"-;A ...
(犬に甲殻類はよくないとも言われてますのでマネしないでください(^^;)

|
|

« お得情報♪ | トップページ | BBS♪ »

コメント

またまた対照的(*≧m≦*)ププッ
六花ちゃん、よく食べるね~(笑)レオは、姫奈ちゃんタイプ♪
えび、かに、貝なんかは食べないよ~ 鼻で転がして”フンッ”みたいな~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

にしても、んまそ~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
いい社長さんだね~

投稿: レオママ | 2005.08.26 00:45

レオくん、姫奈タイプね!(^-^) そそ、エビもダメ。貝はやったことないかな?・・・ってこれが普通なのでは?(>▽<;; 六花がおかしいかと(;^_^A  ま、ほぼ猫だと思ってもらえると違和感ないけど・・・でも一応犬だし・・・(-"-;A
お鼻で転がすのも困るよね~。床汚れるじゃん!みたいな(笑) 姫奈は基本ペロってするか口にいれてペッ・・・食べないなら舐めないでよ!(笑)
でも、エビ、カニはどうも匂いがきついのか舐める以前に「これーー!!!!キショーーー!!」みたいな(>▽<;; そんなに得体の知れない食べ物はあげてませんよ!って感じ(笑)

いい社長って?・・・社員が行く予定の北海道をほぼ横取り状態で行きやがって、早めに仕事終わったからと、今から観光しまくりや!みたいに嬉しそうな自慢電話をみんなにしてきやがるような社長が???(笑)でも、社長じゃなければこのみやげはないと思うといい社長ってことで( ̄m ̄〃) あ、でも白い恋人買ってきやがらへんかった(T^T)クゥー

投稿: ゆう | 2005.08.26 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5632268

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のおみやげ♪:

« お得情報♪ | トップページ | BBS♪ »