« お出かけ一日密着♪ | トップページ | どっちが姫奈??? »

2005.08.16

お盆最終日・・・

ちょうすけ君んちで買ってたチュッパチャップスがおいしそうだったのでさっそく買ってみました(>▽<;;
DSCN4031-1DSCN4022-1
姫奈はガリガリ、ボリボリ・・・

DSCN4038-1DSCN4025-1
六花はペチャペチャ、クチャクチャ・・・

DSCN4034-1DSCN4038-1
姫奈は早くも真っ二つ・・・六花はペチャペチャ・・・

DSCN4044-1
そして狙われる(爆)

そしてお盆休みが終わって気づいたこと・・・
姫奈の遊べ遊べ、六花のスリスリして~攻撃で飼い主が疲れてた>┼○ バタッ;

|
|

« お出かけ一日密着♪ | トップページ | どっちが姫奈??? »

コメント

ゆうさんお▽・w・▽こんばんわん!
チュッパチャプス、ゆうさんチの近くでも売ってたんですねー??何味買われたのかなー?姫奈ちゃんは、食いつきよかったみたいですねー(^ー^* )フフ♪六花ちゃんは、相変わらず食には興味が薄いようですね(^^;
そだ、チョウスケ画像もUPしてくださってありがとう!かわいくレイアウトされててうらやましいです!私は、最近更新サボてしまってますねσ(^_^;)アセアセ...更新しなね。。
そそ!カタログ今日届きましたよ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`。何か注文しようかしら~?カタログってか印刷した用紙だったので、少し見にくいですが(^^;;ゆうさんとこにと届いたのも同じかな?

投稿: くみ | 2005.08.17 00:38

くみさ~ん(^^)/
チュッパチャップス・・・明石のイトーヨーカドーで買ったの(爆) モントルーさんに行ったついでにマイカルに行こうと思ったらイトーヨーカドーのコジマの看板が・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ~(笑) 犬4匹連れてたからお店の人に聞いたら「コジマ」内はOK!ってことで犬同伴(無理やり?)(>▽<;
味はね・・・もう「アボガド味」と「トマト味」しかなくて(>_<) ダメかな・・と思ったけど一応買ってみたら・・・食いついてたわ二人とも(笑) 飴の部分はお肉っぽくて、柄の部分はカスカスしたほうのガムだったのね。これなら六花も大好きで最後は姫に狙われて唸ってたぐらい(;^_^A
ほんと、犬まっしぐらだった(笑) また買ってやらなきゃ!でも買い与えると六花飽きるし・・・難しいのよ(-"-;A

そそ、カタログ印刷見にくかったよね(;^_^A で、言われてたの忘れてた、ごめん。ここに載ってるって。見てみて~(^^)
http://www.rakuten.co.jp/i-pet/
 

投稿: ゆう | 2005.08.17 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5499293

この記事へのトラックバック一覧です: お盆最終日・・・:

« お出かけ一日密着♪ | トップページ | どっちが姫奈??? »