« おばちゃん語録 | トップページ | 舌各種 »

2005.08.22

小さい犬の顔・・・

これは世にも奇妙な小さい犬の顔のお話です。
決してホラーではございません・・・

姫奈の親戚ま~ちゃんママより指摘がありました。
ま~ちゃんと同じで姫奈の顔にも小さい犬の顔があると・・・
20031004_1744_000-1

--- コメント引用(私もこれでわかったので(^^;---
「鼻のちょっと上に左右にチョンチョン、と黒い模様があるのがわかりますか?
それを「ニコ」っとしている目に見立てて、みけんのしわのあたりを犬の立った耳に見立てて・・・
じーっとみていると、ホラっ!鼻の大きな犬の顔に見えたでしょ??」

どうでしょう?見えましたか?
鼻の上のチョンチョンはヒゲのところですが、確かに赤ちゃんの頃は目立つなぁ・・・と思っておりました。
ということで、小さい頃から小さい犬の顔を追ってみました・・・
DSCF0001-1-10310051-1
☆2ヶ月半(我が家に来た日)と3ヶ月の頃☆
ハッキリ!クッキリ!小さい犬います(>▽<;
・・・寝てるときは小さい犬も寝てるよう・・・

DSCN0343-1
☆3ヶ月半の頃(お猿時代)☆まだわかります

DSCN0484-1
☆4ヶ月の頃☆小さい犬も笑ってます(^^;
でも、薄くなってます・・・

DSCN0619-1-1
☆4ヶ月半の頃☆かなり薄いです・・・

DSCN0768-1
☆5ヵ月頃(ちょっぴり落ち武者時代)☆ 
ほとんど見えなくなってしまいました・・・(:_;)

このように、お猿時代から落ち武者時代を経て小さい犬もいなくなるようです(笑)
ちなみに、私はこれらの写真・・・鼻にしか目がいかなくなってしまいましたプププッ (*^m^)o==3

|
|

« おばちゃん語録 | トップページ | 舌各種 »

コメント

ほんとほんと!!
小さい犬。。。いるわ~(*≧m≦*)ププッ
このまま育つのかと思ったら消えちゃったのね☆
でも何だか可愛いんですけど~
うんうん、まず最初に鼻に目が行って、探しちゃう私がいるわ~(爆)

それから、お礼が、後回しになってしまって。。。
お祝いありがとう~
カードもお持ち帰りいただいたみたいで、良かったわ~
今日はちょっと、出かけていて、お礼周りが遅くなってしまいました。これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: レオママ | 2005.08.24 18:22

レオママさん、見えました~!?(笑)
でしょ!でしょ!ヌ~ン(∵)って感じでいるでしょ(*≧m≦*)
「このまま育つのかと思ったら・・・」w( ̄△ ̄;)wおおっ! ほんとだ育てていかなきゃいけなかったのかも~(>▽<;; そうか、私が至らなかったばっかりに大きくしてあげれなかったのね(T^T)クゥー
そうなれば3匹の多頭飼い♪なんか違う?(笑)

あ、そうそう。次女ちゃんのお誕生日ってことはお母さんがんばったd(^-^)ネ!の日でもあるんですよね!
レマ_マオヾ(^^ )よくがんばった!感動した!ヨシヨシ!(笑)
せっかくカード頂いても貼り付けるところもなくてすみません(^^;
ということでBBS作ることにします。てか、もう準備したりして(;^_^A アセアセ  設定ができたらご報告に行かせていただきますので、覚悟しといてくださいね( ̄m ̄〃)(なんの?笑)
こちらこそほんと楽しくさせていただいて、ほんと今後ともよろしくお願いいたしますです。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ゆう | 2005.08.25 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5585049

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい犬の顔・・・:

« おばちゃん語録 | トップページ | 舌各種 »