« 条件反射 | トップページ | おばちゃん語録 »

2005.08.20

チュチュッチュチュッ

六花が赤ちゃんの頃・・・寝てるときにお母さんのお乳を吸う夢でも見てるのか「チュチュチュチュ」としていた。。。
DSCN0572-1DSCN0821-1

それは我が家に来た当時から2、3ヶ月は聞くことがあったように思う・・・
子犬は小さい頃に母親と離される。。。(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシとしてたもんだ・・・...( = =) トオイメ

DSCN0612-1DSCN0598-1

そして、今日・・・
パソコンに向かう私の後ろから怪しい音が・・・・
六花の「チュチュチュチュ」だった(>▽<;;
もう大人やろ(-o-;

|
|

« 条件反射 | トップページ | おばちゃん語録 »

コメント

ゆうさん▽・w・▽こんばんわんこ
六花ちゃんカワイイね~!大人だけど、チュッチュとは(^^)
お乳を吸ってる夢でも見てたのかしら??
それに肩乗りもお上手ー!運転中の車の中でも肩に乗って落ち着いてるなんて(゚m゚*)ププッ。
それから、ジョーダンのお祭りめちゃ興味ありです~!神戸なら尚更行きたいけど~!高価商品!に惹かれちゃうわぁσ(^_^;)アセアセ...。無料のしつけ教室も行きたいけど、短期バイト決行になったので、残念ながら。。。しかし、ゆうさんはいろんなところの情報を仕入れられるんですね~!スゴイ!

投稿: くみ | 2005.08.21 01:01

くみさ~ん(^-^*)/コンチャ!
久々のチュッチュにはビックリしたわ(;^_^A もう大人なのにね(>▽<;;
やっぱり、小さい頃に吸い足らなかったのかなぁ(笑)
運転中の肩のりは今でも健在よd(^-^) また見せてあげるわん♪
ジョーダンのお祭り 高価商品!!そられるよね~( ̄m ̄〃) でも遠い(/_<。)
バイト決行になっちゃいましたか(笑)それは残念。。。神戸のしつけ教室くみさん行けるじゃん!って思ってたのに(^^;
あ、土日のお祭りは大丈夫なのかしら???
情報仕入れはねぇ・・・仕事中にネット見まくりで探すのよん♪(爆)


投稿: ゆう | 2005.08.22 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5557414

この記事へのトラックバック一覧です: チュチュッチュチュッ:

« 条件反射 | トップページ | おばちゃん語録 »