« チーズケーキ第2弾♪ | トップページ | 姫まっしぐら!! »

2005.07.30

料理教室第2弾!!

2回めのご飯教室です♪今回のカフェは Cafe THE MOTHER ROAD さんです。えっと、わりと常連で行かせてもらってます(^^;
今回はオフ会でお友達になってもらったくみさん&愛しのチョウスケくんと一緒↑(^^_)ルン♪
DSCN3565-1DSCN3567-1
今回のメニューは「野菜の肉巻き♪」「プレーン&キャロブパンケーキ♪」「ゼリー♪」

DSCN3570-1DSCN3575-1
「これ、食べていいの!?」と嬉しそうなチョウスケ君(*≧m≦*)
と、まずそうにチョビっとだけ食べる六花(ーー;)
 六花はプレーンのほうが美味しかったらしく、キャロブは微妙(ーー;) 豆腐とクリームチーズをまぜたクリームをつけると食べてくれました(;^_^A

DSCN3557-1
DSCN3572-1DSCN3577-1
上はイタグレ&トイマンチェスター軍団!シャープな服を着てかっこいい♪下はおやつだけを見つめる黒ラブ(レディちゃん)とダルメシアンちゃん。

今回もかなり写真少ないです(>▽<;; ほかにもわんちゃんいたんですが(;^_^A
そのかわりプロの方に写真を撮ってもらいました(^^) CDはまだなのですが、画像パチリました(^^;
YB_L2vmJ-2
YB_L2vmJ-1
チョウスケ君も六花もモデルみたい(*^o^*) ←親バカ満載(*≧m≦*)
腕が違うとコウも違うものか・・・(;^_^A
その他のわんちゃんの画像もあります→ワン

その日の夜家の近くから港祭りの花火が見えました。
DSCN3585-1
写るんです♪じゃないので花火やる気ないですが(>▽<;;
今日はいい一日でした♪(^^)

|
|

« チーズケーキ第2弾♪ | トップページ | 姫まっしぐら!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5264171

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室第2弾!!:

« チーズケーキ第2弾♪ | トップページ | 姫まっしぐら!! »