« テイク! | トップページ | 河川敷 »

2005.07.15

チーズケーキ

今日は社長宛にチーズケーキが届いた。届いたといってもオークションで安いと思って購入したら送料高いじゃん!!ってことだったらしい(あたりまえじゃ(^m^) 
今月初めにお取り寄せした「窯だしチーズケーキ・窯だしプリン」は再来週あたりに届く予定♪(まだまだやん(^^; 
これも美味しそうなんやけど、ほんとは「幻のチーズケーキ」が食べたかったのだ~(T.T) テレビで見た翌日にチェックしたらまだ注文できてたのに・・・考えてたらまたまたテレビでしやがった(^◇^;) その翌日には予約は完売(x_x;)シュン 次の予約日を忘れ今日チェックしたら・・・8月分まですべて完売_(++)チン! しかも細長いのが美味しそうでよかったのに、次から丸型になるらしいし(x_x)チン!チン!

|
|

« テイク! | トップページ | 河川敷 »

コメント

ゆうさん 、おはようございます~
昨日は、レオのHPに遊びに来ていただいてどうもありがとうございました♪
姫奈ちゃん、六花ちゃん とっても可愛いお名前ですね@^^@
それにテイク!での、あの可愛さ♪
一気にファンになっちゃいますよ~
また、遊びに来ますね~☆

投稿: レオママ | 2005.07.16 08:00

レオママさん、さっそく遊びにきていただいたんですね~。ありがとうございます(*^^*) かわいい名前をつけたつもりなんですが、姫奈はパワフルやんちゃ姫、六花はお笑い系に育ってしまいました(^^; こんなお笑いポメブログですが、また遊びにきてくださいね~(^^)/

投稿: ゆう | 2005.07.16 14:15

ゆうさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
がらっとイメージ変えてきましたね~(^・^)かわいいです!
ベニエ。。。時間差ですみません(^▽^;)
姫路のリバーシティの中のあのお店がそうだったんですね~!知らずに通り過ぎてました。今度行ったら、絶対食べてみますね!いつもいろんな情報おおきにです≦(._.)≧ ペコ
今度は、またおいしそうなチーズケーキのことも書いてあるし~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
下の姫奈ちゃん&六花ちゃんいい笑顔ですね!2匹が仲良くしてる姿見るのってイイですよね~(o^-^o) ウフッ。ウチは、ひなとちょうすけが毎日親子バトル?ですが。。

投稿: くみ | 2005.07.16 15:20

くみさん、こんばんわ(^^)
かわいいでしょ?(*^^*) あまりにも愛想のないページだったのでちょっと気合いれてみました(笑)
チーズケーキおいしそうでしょ!得意じゃないのにまたまた甘い物ネタ(爆) くみさんならいい反応してくれると思ったo(^^)o いい情報仕入れるの好きなんですよ(^^; こんなんでよければ参考にしてね~(^0^)
姫奈が元気になってから毎日バトルです(--; くみさんちはひなちゃんとちょうすけ君がバトルなの?ぷーくんはどっしりとかまえてるのかな?愛ちゃんはチョコンとしてるもんね(笑) 2匹でも性格違うからおもしろいけど、4匹だともっとおもしろそうね~(^^) 

投稿: ゆう | 2005.07.16 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4980542

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« テイク! | トップページ | 河川敷 »