« 犬飯♪ | トップページ | ドッグカフェ巡り~第2弾『カフェ・モントルー』 »

2005.07.07

ドッグカフェ巡り~♪『アランズカフェ』

伊川谷に新しくオープンした「ALAN'S CAFE(アランズカフェ)」さんに行ってきました(^^)
20050703130953-1
白を基調にしたおしゃれな感じのカフェで、一般の方のスペースとわんちゃん同伴スペースが分かれていて、晴れた日はテラスもOK!しっとりとした落ち着いた犬とお茶したい~って感じのお店です(^^; おしゃれすぎて吠えまくりの姫奈は恥ずかしかったです(;>_<;) 

端のスペースに看板犬(?)の住み家が(笑)
20050703131028-1
ミニピンちゃん、マルちゃん、見えにくいですが、奥のベッドにはチワワちゃんが3匹(^^;
20050703131202-120050703131116-1
とてもおとなしいマルちゃんと愛想のいいミニピンちゃん。チワワちゃんたちはおネムで相手してくれませんでした(;_;) ミニピンちゃん、私の携帯ストラップ(白く写ってるドコモダケ)に釘付けです(^^;

ランチもあるのでお昼時にもいい感じです。わんちゃんにはクッキーがもらえます。(犬メニューは温野菜のみ)
大型犬はテラスでとのことですので、ご注意を!

|
|

« 犬飯♪ | トップページ | ドッグカフェ巡り~第2弾『カフェ・モントルー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4865957

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ巡り~♪『アランズカフェ』:

« 犬飯♪ | トップページ | ドッグカフェ巡り~第2弾『カフェ・モントルー』 »