« 基本 | トップページ | なんの同盟? »

2005.07.21

ハッピーバースデー!姫奈♪

DSCN3079-1
今日は姫奈の2才のお誕生日です♪
ドッグカフェの犬用ケーキでお祝い(^^)
ローソクも2本です♪

思えば・・・
t_DSC09411-1
このお顔にズキーン!(:D)┼─┤と胸打ちされてしまった・・・

DSCF0001-1
初めて我が家に来た日の記念すべき一枚目♪
ポメ飼いから少し離れてた私・・・ポメの子供がこんなにパワフルで元気なものかとビックリした日でもありました・・・
姫奈がパワフルすぎただけ(爆)

DSCN3089-1
では、チーズケーキでお祝い♪パクッ!
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
これからもかわいくて元気な姫奈でいてね~(^^)

DSCN3085-1
『DOG Cafe Muffin TITI 』さんはいつも「4匹(ポメ2・チワ2)で1つじゃ足りないでしょ~?」とケーキの端っこもつけてくれます♪でも、チワ1はケーキ食べないし、チワ2は小さいのに太ってるので1口だけ・・・
ということでいつも2匹でペロッとたいらげます(*≧m≦*)

|
|

« 基本 | トップページ | なんの同盟? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/5077675

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!姫奈♪:

« 基本 | トップページ | なんの同盟? »