« ドッグスターさんへ | トップページ | カスピ海ヨーグルト♪ »

2005.07.05

グリニーズ・ティーニー♪

グリニーズのプチより小さいティーニーが出たので早速購入(^^) プチのちょうど半分のグラム数です。プチを半分にする手間が省けます(^^) そのかわり割り高(;^_^A  食べやすいだろうと一度購入してみました。こんな感じ♪食べやすそうです。
20050704222845-1 20050704222621-1
20050704222757-1 20050704222737-1
姫奈、グリニーズ食べるの激しすぎてブレまくりです(>_<) その証拠にグリニーズにはピントあってるし(^^; しかもすでにブラシの部分食べてるし(ーー; 
ティーニーにしてから2匹ともブラシのほうから食べるようになりました。プチの時は姫奈はいつも柄のほうからだったのに(^m^)

|
|

« ドッグスターさんへ | トップページ | カスピ海ヨーグルト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4838855

この記事へのトラックバック一覧です: グリニーズ・ティーニー♪:

« ドッグスターさんへ | トップページ | カスピ海ヨーグルト♪ »