« 犬はみんないい子(^^) | トップページ | 雨(^^) »

2005.06.27

手作りご飯教室♪

Knotsさん主催の手作りご飯教室に参加してきました♪今回は西宮のドッグカフェQuilt cafeさんです。

今日のメニューは・・・ポトフとフルーツヨーグルト&クッキー(^^)
20050626142209-1 20050626142219-1

といってもいつもあげてるご飯と変わらないメニューですが、お肉が鹿肉です(^^; Knotsさん曰く、お肉は牛でも豚でも鳥でも兎でもいいですよ~・・・(:D)┼─┤ うさぎ・・・リアルすぎです。飼ってましたので・・・さすがに食べれませんし、食べさせられません(ポメっこもウサギとは仲良しだったし(^^;

作り方は至って簡単!切る切る切るレンジでチン!しゅう~りょう~♪レンジでチンはレンジでご飯が炊けるという容器を使用。
20050626145815-1 20050626150012-1
20050626145952-1 20050626145846-1

お持ち帰り容器に入れてもらいました~♪ダックスちゃんはお友達のルカちゃんです。
20050626143006-1

ドーベルマンのポチマン君も首を長~くしてお待ちですo(^o^)o 

ってか、ポチマン君かわいすぎるぜい!8ヶ月の男の子でかなりでかいです(^^; ドーベルマン好きにはたまりましぇん!!ということでポチマン君写真とりまくりマクリスティ(^0^)
20050626133512-1 20050626133535-1
20050626133604-1 20050626143910-1
足もでかいです! お決まりでニギニギさせていただきましたo(^o^)o でも食べるところ見逃した・・・見たかったのに(;_;)

今回は六花を連れていってたのですが・・・写真とるの忘れてました(爆) 写真撮影(といってもライトもなくただ撮るだけでした(^^;)をしてもらったので画像が届いたらまた載せます。ぜんぜんお料理教室関係ないけど(;^_^A アセアセ  

|
|

« 犬はみんないい子(^^) | トップページ | 雨(^^) »

コメント

ゆうさん♪
先日は、コメントありがとうございました!引越しでバタバタしてたので、今日コメントのお返事と日記何日か分まとめて更新しましたので、また見てやってくださいませ~≦(._.)≧ ペコ。
それにしても、ゆうさんは行動派なんですね~!いろんなところにぽめっこを連れてお出かけしてらっしゃる~。西宮でご飯教室!ポトフにフルーツヨーグルトって人間用じゃないですよね~?(^▽^;)なんだかすごくおいしそうなんですけどぉ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
それから、ゆうさんのブログ リンクさせていただいていいでしょうか~?

投稿: くみ | 2005.06.29 09:29

こちらにまでコメントありがとうございます(*^^*)
引越しされたんですね!ペット1匹だけOKのマンションから4匹連れて(*≧m≦*) 
ご飯美味しそうでしょう?味ないけど( ̄m ̄〃) でもわんちゃんたちは美味しそうに食べてましたよ~うちの六花以外(--; 来月の末は東加古川のカフェでデザート系をするらしいです。近場なのでくみさんも一度どうですか?o(^o^)o
リンクありがとうございます。ぜひお願いします(^^) こちらもリンクさせていただきますねd(^-^) 

投稿: くみさんへ♪ | 2005.06.29 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4730685

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りご飯教室♪:

« 犬はみんないい子(^^) | トップページ | 雨(^^) »