« ポメカレンダーできるのか? | トップページ | いざ美容院!! »

2005.06.24

おかげさまで(^^)

姫奈は少し元気になったようです。少しというかかなりというか・・・元気なときと元気がないときの差が激しすぎるので普通がわからないのですが(^^; 昨日あたりからおりものがだいぶ排出?されたようで、そうすると元気になります。今回は元気がなかった時期も短かかっただけにおりものもいつもよりは少なそう。。。相変わらずまだちょっとひっつき虫ですが、徐々に近寄ってくれなくなるでしょう(^^;

姫奈の元気差の度合いは散歩ではわかりません。かなりしんどそうにしてても散歩と外出はいつもどおりハイテンションになります。ほんとにしんどいの???と疑ってしまいそうになるのですが、家に帰ると・・・ダルダル~しんどい~寝る~(--; ま、人間も何かをしてると気がまぎれて痛くないのと一緒かも。。。
で、元気さの度合いは食事はもちろんなんですが、寝る前の遊んで攻撃です(--) いつのまにか日課にしやがったらしく、寝ようと部屋に行くと、ぬいぐるみをもってきて「これで遊べ!」(--) 最初は手前に、無視してると顔までぬいぐるみを押し付けてきやがります(:D)┼─┤
こんな顔で
20050624001309
でもかわいいじょ~。

これがでればヒート後のしんどさから開放(^^) 元気になりすぎるとしんどくて大人かった姫がかわいく思えてしまします(^^; 

|
|

« ポメカレンダーできるのか? | トップページ | いざ美容院!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4686303

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで(^^):

« ポメカレンダーできるのか? | トップページ | いざ美容院!! »