« 寝不足です(==) | トップページ | ポメカレンダーできるのか? »

2005.06.23

本日の姫奈

今日の姫奈はちょっと調子がいいのか朝ご飯を食べました(^^) 昨夜も顔にくっつき虫だったけど気がつくと少し離れて寝てたりしたし。。。昨日からおりものが多くなってるのでそろそろピークがすぎたか??

昨日は私が会社に行ってるのに2階に一人で上がってたらしい。。。母が外出先から帰ると姫奈がいないので「姫奈~」と呼ぶと六花が階段の下で2階に向かって吠えたとか(--) やっぱりいました。2階に。。。しかも2階に上がったのいいけど降りれない(^^;

ということで、本日は玄関先でジャーキーを上げ、玄関から出て行くところを見せることに(^^; 本日のジャーキー馬肉ジャーキー(食べましたby姫)

|
|

« 寝不足です(==) | トップページ | ポメカレンダーできるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4675333

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫奈:

« 寝不足です(==) | トップページ | ポメカレンダーできるのか? »