« 置土産・・・? | トップページ | これはなんというハーブでしょう? »

2005.06.20

ドッグカフェ『Muffin TITI』♪

犬友のチワワの「すずちゃん」の4歳のお誕生日です♪
20050619133637-1

鈴蘭台にある『DOG CAFE Muffin TITI』さんからお誕生日ハガキがくると骨型チーズケーキがいただけるのです(^^) すずちゃん小さいけど4歳なのでローソク4本(3本に見える・・・)です。で、おこぼれをいただく奴ら・・・
20050619134616-1
しかもかなりうれしそう・・・(--;

小型4匹のおやつにしては十分の大きさなのに、足りないだろうと余分にチーズケーキをいただきました。ちょうど居合わせたダックス&プードルちゃんたちにもおすそ分け♪ 『Muffin TITI』さんは遠いのでほんとタマにしかいけないけど、オーナーさんはとてもいい人でお店の雰囲気も落ち着けるので好きなカフェなんですよね~。ついつい長居してしまいます。。。姫さえ犬に吠えなければ・・・(--; 肝心のお店入り口撮るの忘れてました(>_<) グッズコーナーです(^^; 平日の夕方ならオーナーさんちのオールドイングリッシュドッグちゃんが来てるかも~♪
20050619134649-1

今回はオーナーさんに教えてもらって犬同伴できるホームセンター『ダイキ』と『カインズ』へ。。。
どちらも2Fのフロア全部がペットコーナーで楽しめますよ~。でもあの辺りのペット用カートってカートの上に猫のトイレ?がついててそこに犬いれるのね(^^; しかもペットシーツが引いてあって、出口で警備員さんがシートを交換してましたw(゜o゜)w  位置が高いので不安だったけど、飼い主の顔が近いのと振動が少ないのかカート乗れない六花でもがんばって乗っててくれました(^^) 六花は子犬の頃に怖くて飛び降り落下したのです(--; それ以来カートには乗りません(>_<) あ~これならホームセンターの度に六花を抱かなくてすむ~(^。^;)ホッ でも、家の近くはただのカートやねんなぁ~

で、近くにドッグランがあると聞いていったんだけど時間が遅くてダメでした(>_<)
ということで、お決まり~。。。
20050619220632-1 20050619225303-1

|
|

« 置土産・・・? | トップページ | これはなんというハーブでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4635954

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Muffin TITI』♪:

« 置土産・・・? | トップページ | これはなんというハーブでしょう? »