« 世の中いろいろ変わってる! | トップページ | 六花のお気に入り♪ »

2005.05.30

加古川ドッグショー♪

DSCN2870-1

DSCN2902-1

DSCN2877-1

かなり暑かったです(~Q~;) 犬たちもかわいそう(^^;
でも、私の憧れグローネンダール♪なんて凛々しいのかしら(*^^*) いや~ん!かっこい~~o(^o^)oワォ! ということでグローネンダールしか写真とってません(^^; 朝にポメグループやってたらしいけど見逃した(-_-) キング戦だけでぐったり・・・それしか見てない(^^; お昼は東加古川のドッグカフェ「マザーロード」さんで食事。また写真とってません。ブログ書いてる意識にかけてますσ(^◇^;) ということで貼り付け

|
|

« 世の中いろいろ変わってる! | トップページ | 六花のお気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/4338409

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川ドッグショー♪:

« 世の中いろいろ変わってる! | トップページ | 六花のお気に入り♪ »